

テスト用にゴーストリコン動画UP

画質試験をちょいと…ZAKUです。
動画はゴーストリコンです。
グラフィックが細かくて、撃ち合いや遠方の敵を見たりと画質が悪いと辛いゲームですから試験にはもってこいってな訳です。
※アプデ終わったばかりなのに別ゲーかって突っ込みは無しの方向でw

このゲーム自体は非常に面白くて2時間程度しか遊べない時には今も遊びます。

で、最近はまさに時間が無いのでこればかり…
ちなみに箱でこのゲームだと外人さんだらけで、外人PTにボコられちゃうのが基本になってますw
始めた頃はリスポーン地点まで押し込まれて一方的にやられると途中抜けしたりしてましたが、最近は慣れてしまってゴリゴリにデスを献上しつつも状況打破する事に夢中になってますw

そんなゴーストリコンなので中々緊迫した試合はありませんが、動画は多少なり一方的になってない動画です。むしろ押されまくりですw

箱でゴーストリコンやっている方がいましたら…遊びましょう。
そしていつか外人PTをぎゃふんと言わせてやりたいw

っと前置きが長くなりましたが下記が動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=HQApJm2ozrc

結論から行くとゴーストリコンの画像でここまで画質をキープ出来れば…まぁ、これで良いよねw

青秘伝作りながら、また色々と動画UPも色々して行こうと思います。

それでは皆さま楽しい狩りを♪

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/497-a26f38fd
