

青一直線で行きます。

色々な意味で真っ青だぜ!ZAKUです。
G秘伝防具は青に特攻します。

まず下記がG秘伝の銃仙です。

白虎(白
重銃技+6
調合成功率+4
反動+5
装填数+4
砲術師+5

玄武(黒
重銃技+6
攻撃+5
食事+4
装填数+4
属性攻撃+4

朱雀(赤
重銃技+6
攻撃+5
装填+4
回避性能+5
精密射撃+5

青龍(青
重銃技+6
達人+5
反動+4
精密射撃+4
弾丸節約術+3

どれも魅力的ではありますが、排熱的にはやはり白です。
黒と赤はバランスが良くて黒2と赤3で早食いを含んだフルスキルが簡単に見えますね。

しかし…青です。

青は圧縮に欲しい弾節約があり、狙い撃ちも反動もあります。
装填数をカバーすればかなり優秀で、さらに攻撃ではなく見切りであるところがポイントです。
元より武器倍率が高いヘビィは攻撃より見切りであり、さらにこれから剛撃に攻撃スキルが変わって行くであろう事を考えるとこの見切りは革命的変化だと思います。
圧縮強化と合わせて楽しみな感じになりそうです。

ただ…圧縮は弾抜けの問題もあり、通常弾による圧縮を中心とした運用が何処までDPSが行くかが重要です。

また、覇種防具の攻撃性能が何処まで行くのかも知りたいところですね。

今は時間が取れないので青一直線で行こうと思います。

それでは皆さま楽しい狩りを♪

コメント

やっぱ青龍に走ったかwww

圧縮スキーなら、魅力的すぎるスキルだからなw
欲を言えば弾生産もあれば尚良いンだがー

ガンスキルが秘伝スキル入りしてればなー
ないし、反動、装填数の複合スキルがあったらと思わなくもない



しかし、

青龍さん装備すると

ザクと言うよりはグフになるなb
2013/07/12(金) 16:35:54 |URL|フェイス #- [編集]
コンガGF珠を作る過程で
狂爪は6個入手出来てたから楽でしたわ

何も苦労せず秘伝Gになりました


自分はGFまでは蒼
GXからは白が中心になりそうです

2013/07/12(金) 19:54:07 |URL|通りすがったヘビィガンナー #Us7jOnVY [編集]
> やっぱ青龍に走ったかwww
>
> 圧縮スキーなら、魅力的すぎるスキルだからなw
> 欲を言えば弾生産もあれば尚良いンだがー
>
> ガンスキルが秘伝スキル入りしてればなー
> ないし、反動、装填数の複合スキルがあったらと思わなくもない
>
>
>
> しかし、
>
> 青龍さん装備すると
>
> ザクと言うよりはグフになるなb

圧縮しなくても弾節約術は使えるし、見切りが使えるのが決めてでした。
元より青色好きですしねw

グフか…悪くない!www
2013/07/14(日) 07:49:36 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> コンガGF珠を作る過程で
> 狂爪は6個入手出来てたから楽でしたわ
>
> 何も苦労せず秘伝Gになりました
>
>
> 自分はGFまでは蒼
> GXからは白が中心になりそうです

流石に速い早いですね♪

また、青中心→白と…もうそこまで計画中なのも流石ですね。
2013/07/14(日) 07:52:28 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
グラビへビィオススメ!!

貫通1、2、火炎弾が6発装填
反動小、弾速遅め!

まさに圧縮用!!w

ちなみにレベル10まで上げましたが攻撃力は613でしたよ~
2013/07/14(日) 18:16:09 |URL|とおりすがり #- [編集]
> グラビへビィオススメ!!
>
> 貫通1、2、火炎弾が6発装填
> 反動小、弾速遅め!
>
> まさに圧縮用!!w
>
> ちなみにレベル10まで上げましたが攻撃力は613でしたよ~

グラビヘビィまじかよ!
グラフィックも好きな銃ですし、性能はパーフェクト仕様とか…
ガチで作りに行きます!w
2013/07/16(火) 12:57:25 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/496-5aad37d2
