スポンサーサイト


近況報告

毎日帰宅すると21時で風呂や飯が終わると22時になります。ZAKUです。
朝は6時起きなので1時を回るとキツイです。おっさん的に…

つまりフリーな時間は最長3時間となります。

MHF的に週に2〜3日しかインが出来なくて、インしたら3時間が限界と言うのはかなり厳しい印象です。
怪我や病気でなら中々イン出来ない事はありましたが、今回は仕事なだけに困ってます。
祭もまともな入魂が出来る自信が無いため不参加にしました。※事実…日曜日に数時間インしたのみでまともに入魂は出来なかったですし…

ブログを書く時間は毎度1時間程度ですが、これは削れない。最早MHFとヘビィボウガンとこのブログを見に来られる方々は同じ天秤に乗ってますので…
睡眠・風呂・飯も削れない。

『限界か…』

正直にそう思いました。

まだまだやり残した事ばかりなのでMHFやブログを辞める事にはなりませんが、少し更新が滞る事やヘビィボウガン最前線にはいられない事になりそうです。
申し訳ありませんが、何卒ご了承くださいますようお願いします。

ZAKUより
スポンサーサイト

コメント

やあやあノ


こっちも全くといってイイほどやれてないし、やる気もないなぁ

でもね、こんなモノを拾ってきたんだ


ディレクターの木本さんいわく
G級に限らず、秘伝スキルに修正がはいるとのこと

ヘビィだと圧縮の上位スキルが入るみたい、片手秘伝なら
剣昌3みたいな感じで

ライトはパーフェクトショットだったかな


G覇武器はほんとしょぼいんだけど、ほんの少しだけ
希望はあるかもしれないね
2013/07/05(金) 15:41:24 |URL|フェイス #- [編集]
> やあやあノ
>
>
> こっちも全くといってイイほどやれてないし、やる気もないなぁ
>
> でもね、こんなモノを拾ってきたんだ
>
>
> ディレクターの木本さんいわく
> G級に限らず、秘伝スキルに修正がはいるとのこと
>
> ヘビィだと圧縮の上位スキルが入るみたい、片手秘伝なら
> 剣昌3みたいな感じで
>
> ライトはパーフェクトショットだったかな
>
>
> G覇武器はほんとしょぼいんだけど、ほんの少しだけ
> 希望はあるかもしれないね

かなりの方がインしなくなりましたね。Gでの期待が大きかっただけに残念でしたね。
秘伝防具はどうなるのか分かりませんが、ゆっくりやろうと思います。
と…言いつつ時間がなくて、ゴーストリコンばかりやってますが…
覇種武器はアレな感じでしたね…。
2013/07/06(土) 20:38:14 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/494-0798e002
