

G1最後の宴

とりあえず近接装備がフル強化できてませんが完成しました。ZAKUです。
後は剣術用にオディ腕と脚にヘビィG覇種防具用にガンナーの覇種防具を適当に作りながらフル強化してG2を待とうと思います。

さて、韋駄天レイアですが、今回は参加しませんでした。
というのも仕事の店舗が変わる事となり、かなり忙しく週末は色々と準備があり動けませんでした。

韋駄天はレイアと言う事もあり腹撃ちがメインだったのかと思いますが、中々タフかったようで色々な作戦やテクニックが関わっていたんじゃないかと想像しています。
今回はトップの動画で勉強させていただきます。
そして早くもG1が終わりG2になろうとしてます。今週水曜日からG1最後の祭です…が、またしても呪われし蒼組です。

G1全敗は避けたいので、蒼組の皆さま頑張りましょう!

それでは皆さま楽しい狩りを♪

P.S
店舗が変わってちょっとだけ偉くなりました。
凄く忙しくなりました。
おっさん…そういう年代になったんだなっとしんみりしております。

コメント

圧縮運ゲーとか全く面白くないんですがね…

2013/06/26(水) 01:01:34 |URL|通りすがりのヘビィガンナー #Us7jOnVY [編集]
出世おめでとうございます!

おっさん・・・厳しい言葉ですよねー
確か同年代だったと思うのですが、自分も若い子達と働く仕事なのでとても耳が痛いっす

韋駄天はまたも圧縮だったようですねー
ライトおもろいですよ^p^
っていうのでそっちに逃げてます
2013/06/26(水) 14:45:02 |URL|pea #- [編集]
> 圧縮運ゲーとか全く面白くないんですがね…

今回のは特に酷かったようですね。
圧縮リロードが…というより、モンスター的な問題が大きいですね。
2013/06/27(木) 07:22:53 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> 出世おめでとうございます!
>
> おっさん・・・厳しい言葉ですよねー
> 確か同年代だったと思うのですが、自分も若い子達と働く仕事なのでとても耳が痛いっす
>
> 韋駄天はまたも圧縮だったようですねー
> ライトおもろいですよ^p^
> っていうのでそっちに逃げてます

若い子達も分かる日が来ます…おっさんという名の迫り来る恐怖をw
ライトボウガンは基本的なガンナーの動きは変わってないし、ステップ撃ちやジャストショット等遊び心満載ですからね。ヘビィボウガンの圧縮リロードは好きなんですが、韋駄天のコレはなんとも…
2013/06/27(木) 08:17:43 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/493-1e5299b1
