スポンサーサイト


久しぶりのラヴィはラヴィ以前のミスで終わるw

せっせとHC素材とオディ証集めばかりやってます。ZAKUです。
大剣装備はボチボチ順調に行ってますが、不動で風圧をやり切る作戦が不動では龍風圧は防げない事が分かり風圧バージョンを作成しております。一番のネックがゼニー不足だったりしますw

さて、今日は久しぶりにフレとラヴィに行ってきました。

武器は燦然
防具はトル1ペリ4
大銃仙・攻撃特大・見切り3・火事場2・狙い撃ち・弾強化・回避性能2・装填速度2・装填数・広域−1
貫通弾Lv3を無反動で撃つ事と手数を考えるとこれが楽そうかと思います。
一閃等の火力スキルも魅力ですが、どうせ超高速なので回復支援無視の全力殻撃ちで良いかと…
そう考えてこの構成で行きましたが、残念…広域は−2でしたw
※ちゃんと広域−2にできるはず。

まぁ…行動パターンを完璧に忘れてしまって火事場うんぬん言ってる場合じゃなかったんですけどもねw

とりあえずPTの皆さま楽しい時間をありがとうございました♪

ラヴィ後はフレさんとチャットを楽しみました。また別のフレさんからもチャットをいただきました。さらにラスタが連戦力+10の破壊的癒し系ラスタになりましたw

それでは皆さま楽しい狩りを♪

P.S
フレがインしなくなったり、自分も中々イン出来ない時期があったり、Gでフレが減ったり…そんな事ばかりでやさぐれておりましたが、今日は楽しくて優しい気持ちになれました。
やっぱりフレがいるMHが一番楽しいと再認識しました。
スポンサーサイト

コメント

フレンドは大事ですよね

そうは言っても基本ぼっちな自分ですが、
朝はだいたいフレと遊べるのでスカイプで話しながらのんびり遊んでたりします。
それがなかったらここまで続かなかったかもって思うと、いかにその存在が大きいかを感じずにはいられません・・・

ラヴィ最近やってないなー
自分は槌・双・ライトでやってたのでヘビィはまったくのど素人さんです^^;
いい機会なのでヘビィでやってみようかな。
韋駄天終わったらこっそり野良に混ざって行ってみます^^
2013/06/20(木) 17:15:03 |URL|pea #- [編集]
> フレンドは大事ですよね
>
> そうは言っても基本ぼっちな自分ですが、
> 朝はだいたいフレと遊べるのでスカイプで話しながらのんびり遊んでたりします。
> それがなかったらここまで続かなかったかもって思うと、いかにその存在が大きいかを感じずにはいられません・・・
>
> ラヴィ最近やってないなー
> 自分は槌・双・ライトでやってたのでヘビィはまったくのど素人さんです^^;
> いい機会なのでヘビィでやってみようかな。
> 韋駄天終わったらこっそり野良に混ざって行ってみます^^

私はモチベーションの半分はフレと遊ぶ事で保てます。
ラヴィの弾枠ヘビィはヘビィの痒いところがいっぱい影響してヘビィボウガンを感じられるので個人的には楽しいです。『あ〜ぁ、これ乙るなww』って分かるシーンなんか特にヘビィらしいかとw
2013/06/21(金) 09:33:17 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/492-718acb8d
