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思考の末に…多種対応型覇5近接装備に〜

ついに近接装備を作るべくスキル構成が決まりました。ZAKUです。
悩みましたが、自分の腕と持ち合わせの防具を活かす方向で決めました。

一番悩んだのは武器種でした。
打撃枠も考えましたが、打撃枠は最悪完成した覇種防具に笛吹き名人いれて対応する方向でw
で、斬枠は一撃離脱の基本戦術が使いやすく死ににくい大剣にしました。

武器は定番オディ大剣かな?
頭 オディバFX
胴 ワダツミFX
腕 ブリッツFX
腰 ワダツミFX
脚 フレイムFX

この構成でスキルは下記の通り。(スキルUP込み)
超高級耳栓・攻撃特大・見切り4〜5・火事場2・斬れ味レベル・業物2・集中2・回避性能2

ここまでを基本として下記のスキルを相手次第で入れ替えます。
基本は見切り5で武器捌きとガード性能2を追加…一撃離脱とガード出来る大剣の性能を最大限に活かしたチキンバージョンで行こうと思いますw(武器スロ無しだと見切り4となります)
匠カフが不要のためカフが自由に選べるため真根性やいたわりに早食いや圧力も対応可能で、剣術の珠が実装されれば剣術2も可能です。

基本に剣術が入ってないのは残念ですが、ヘビィガンナーの私には色々なバージョンに対応しやすい事の方が重要でした。また、有り合わせを最大限に活かすと自然とこうならざるを得ないwww

剣術Gはよ!
↑追伸 レイアGF2個とカフで剣術にも対応できました。GFかよ…

それでは皆さま楽しい狩りを♪
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