スポンサーサイト


一閃ヘビィ VS HC剛ベル

祭ポイントでHC素材をいっぱいゲットして日光FX腕を作りました。ZAKUです。
見た目そんなに変わらないと言う突っ込みは無しでお願いしますw
50.jpg


さて、シクレで初めて狩ったHC剛ベルの様子をUPする予定でしたが、シクレを繰り返す間…録画しっぱなしでデータオーバーしました。
つまり撮れてませんでしたw
ならソロで修行して来ようと言う事で行ってきました。

動画はこちら(画質改善は出来ていないのであしからず…
http://www.youtube.com/watch?v=_FmKojEEnYs

この様子では覇種黒レイアはまだまだ出来ませんな…精進したいと思います。

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

動画拝見しました・q・ノ
見る限り覇種も避けるのでしくじるというより、
時間に押されて撤退orミスに追い込まれる感じでしょうか。
今回見た感じ、
・相手が振り向いてくる瞬間に着弾する弾を撃った時にステップで軸ずらし
これをねじこんでテンポアップ・x・ノ
ていうか塔ベルって常時いたんですか!知らなかった!
2013/06/17(月) 09:21:08 |URL|みすりる #- [編集]
> 動画拝見しました・q・ノ
> 見る限り覇種も避けるのでしくじるというより、
> 時間に押されて撤退orミスに追い込まれる感じでしょうか。
> 今回見た感じ、
> ・相手が振り向いてくる瞬間に着弾する弾を撃った時にステップで軸ずらし
> これをねじこんでテンポアップ・x・ノ
> ていうか塔ベルって常時いたんですか!知らなかった!

最近は画質改善までは〜っとやってませんが、20分撃退による失敗が9割です。
振り向きに合わせるアドバイスありがとうございます。テンポアップ頑張ります!
2013/06/18(火) 10:45:38 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/490-ef063504
