スポンサーサイト


マッタリ遊びが好き

やっぱりヘヴィが楽しい♪ ZAKUです。

さて、昨日は深夜組のローズと2人で色々なクエに行きました。

第1段は裸シリーズの作成だ!
団長のキューティクルバニと深夜組のローズ、ハツの4人で遊びました。
この裸シリーズはレア3規制がかかっているため、武器は思い出の品を引っ張りだせて楽しかった♪ ヘヴィの名作メテオバスターを久々に使いました。レア3ながら貫通が5発装填のアタックヘヴィです。
ローズはSRに行ってますので、乱打でゲリョスの頭殴ってましたw 乱打すげえ!
ハツもSRに行ってますので、片方でガンガン切りまくり。片方もすげえ!
私とバニはヘヴィと弓で遊びました…はやくSR行きたいw

第2段は適性レウス希少種です。
ここからローズと2人旅w
こちらはテオヴェルメリオSPで遊びました。テオヴェルメリオSP最大の特徴はなんと…!
回復弾LV2が3発装填なのだ!
え?いらないって…(ショボン
で、スペックは補正が入ると攻撃力はカクトスプリーマと同じ480で、会心率はカクトスプリーマを超える35%になります! 素敵♪
適性レウス希少種の空中キックを避けれない方がちょこちょこいましたのでアドバイスです。
狙いはレウス希少種の股座で、レウス希少種に向かって前転回避です。(回避性能なしで十分)※たまに失敗しますがねw
気絶中の仲間を狙撃とか出来るとやった感があっていいね。

そして第3段は逆襲のラー(逆襲のシャアみたいになってますがw)
こちらは2人で行きましたので最高1人30万zです。
作戦は定番の北斗で片方のラージャンを眠らせて、もう一方をやる作戦です。
作戦はトラブルもありながら、なんとか1匹を捕獲!これで後は北斗2人でラージャン1匹をやるだけなのでほぼリンチだw
ローズが餓狼を発動させたため、怯みまくるぜ!
そして、ちょうど私がローズに遅れてリロードし、ローズの攻撃で怯まなかったので私は絶対ラージャンは怯むな!と確信して超速を撃ちまくる。

しかし…怯まないラージャンはビームの用意をしている。

あれ?怯まねぇな…まぁ、防御力500ありゃあ1撃死はねえだろw

『ZAKUが力尽きました』

忘れてたぜ…金色のサイヤ人の攻撃力をw

そして、爽快に超速を撃ちまくるローズ

怯まないラージャン

その後、渾身の右フックがローズを捉えた!

『ローズが力尽きました』

まさか1匹になったラージャン相手に2人して同じミスして2オチしましたw
でも楽しかった♪(クエは成功したよw)

その後、安全に金稼ぎをするためアカム連戦。
双剣がいながら尻尾が切れなかったりと残念な事もありましたが、まぁ無難に終わりました。

最後は逆襲のバサ(だから、逆襲のシャアみたいになってるよw)
こちらは、私がドラカナでローズが北斗です。(2人)
作戦はバサルを起こさないよう反対にグラを誘導し、北斗でグラを眠らせ落とし穴にハメます。そこから麻痺させて腹目掛けて徹甲榴弾超速で腹を壊し、北斗が腹を撃ち抜けばゴールはもう間近です。
バサルも同様の作戦でリンチして終了w
始めからこれで金稼ぎすればよかったw

その後MH談議に花を咲かせて話しまくりました。最高に楽しかった♪

欲しい武器や防御をやっきになって連戦して作るのも良いですが、私はこんなマッタリ遊びが好きですw

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/49-98543dc2
