

我こそはギザミマン

とりあえずのG防具セットが完成しました。ZAKUです。
ギザミマン1

え?何故後ろ向きなのかって?



ギザミマン2

色々言いたいことがあると思うが、それは私が言おう!

カッコイイぜwww

さ…さて、見た目はともかくスキルは以前紹介したとおりでこちらになります。
ギザミマン4

作成難易度の割にはまとまってて良いと思います。
ちなみに覇種のところについては腕は日光の方が防御力的に優秀かつ見た目も良いと思います。(この見た目だとどうでも良いですねw

防御力は色々未完成ながら851まであります。(爪護符含む)
G補正を受けない部位が3つあってこの防御力なので秘伝特典を防御力にすればかなり耐えてくれるはず。

次に目指すポイントはGF珠の大量生産です…
ザザミ剣4・ザザミ射1・ファルノ剣5・乱射G1・狙撃G3でカフを装填数カフPA1
発動スキルはスキルアップで見切り+4・剛撃+3・超高級耳栓・回避性能+2・生命力+2・貫通弾強化・狙い撃ち・装填数UP・一閃+1・反動軽減+2・早食い

うん…次の大型アップデートまでに作れたらいいねwww

これに里神楽も作らなくては…

それでは皆さま楽しい狩りを♪

P.S
皇液集めに困ったへっぽこをとあるヘビィガンナーさんとそのフレさんに助けていただきました。
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

コメント

ファルノックのクチバシ・・!
これだけは許せない要求数ッ
5部位で90個(・q・まさに壁

覇ドラ砲同士なら火力も大秘伝とほぼまったく互角と。
早食いもあるしイイデスネ!
2013/06/06(木) 09:45:48 |URL|みすりる #- [編集]
> ファルノックのクチバシ・・!
> これだけは許せない要求数ッ
> 5部位で90個(・q・まさに壁
>
> 覇ドラ砲同士なら火力も大秘伝とほぼまったく互角と。
> 早食いもあるしイイデスネ!

見た目がギザミマンですが…気に入ってますw
火力ついては問題無いです。Gレイアソロのタイムもまったく遜色無いです。
GF珠が揃ったらミドにロウセスを進めてフルG防具セットにしたいと思います。(そのころには別の良い防具が…
目指せギザミマン脱却(ぇ?
2013/06/06(木) 12:10:15 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
新たなバケツ系テンプレになるのではないかという高性能。これ、すごいですね!
見た目も個人的にはかなり好きな部類。
モノマネを簡単にはさせない作成難易度。
魅力的すぎます。
目標があるっていいことですよね、頑張ってください!
2013/06/06(木) 18:56:23 |URL|pea #- [編集]
> 新たなバケツ系テンプレになるのではないかという高性能。これ、すごいですね!
> 見た目も個人的にはかなり好きな部類。
> モノマネを簡単にはさせない作成難易度。
> 魅力的すぎます。
> 目標があるっていいことですよね、頑張ってください!

いつもコメントありがとうございます。
装備って割と自分で考えて作っての工程を踏まないと愛着が沸かなかったりします。
その点では見た目がギザミマンでも考えて作ったコレには愛着が沸きそうです。
今日もギザミマンで遊びに行ってきます。
2013/06/06(木) 21:10:56 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
ちょっとギザミマン男前すぎるでしょwww
しかもスキルぱねーww
しかしながら・・・
次回の大型アップデートが1ヶ月後になってしまった悲しみ
2013/06/07(金) 16:37:48 |URL|まるこ #- [編集]
> ちょっとギザミマン男前すぎるでしょwww
> しかもスキルぱねーww
> しかしながら・・・
> 次回の大型アップデートが1ヶ月後になってしまった悲しみ

アップデートの早さと内容から素材集めだけで留める事にしましたw
中々やってくれますわ…運営め!
だけど昨日のファルノシクレはナイスでしたwww
2013/06/08(土) 09:28:28 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/487-a81f4577
