

熱いガンナートークZAKUへのQ&A

昨日も個チャいっぱいありがとうございます。ZAKUです。
こういう事が明日のモチベーションに繋がっています。

さて、そんな個チャの会話から一部抜粋してQ&Aを書きたいと思います。(名前は伏せる事で了解いただいておりますw

Q..秘伝脱却を良く言われますが、秘伝はダメなのか?嫌なのか?
A.ヘビィ秘伝は火力部門最高峰であり、GF珠により防御力や真根性といった生き残る手段が多用にある。最悪攻撃が当たらなければ良いのでw
また、たくさんの人と狩って、たくさんの思い出が詰まった防具なのでむしろ大好きです。
ただ、自分の装備の選択肢として秘伝オンリーを脱却したいっと言うものです。

Q.流石に近接装備整えないと…
A.おっしゃる通りであります。なんせ超ピのワブワフ天嵐と時継Lv1ですからねw
今回の件でジェビア用とは言わないが近接の装備を整える決意をしました。が…ヘビィガンナーですからG級ヘビィ防具を完成させてからにします。(構成とかは後日書きたいと思います)

Q.ダメ計算のミスが多いよw
A.仕様ですw
冗談抜きに気を付けます。

Q.動画UPはよw 後、画質をもう少し〜
A.画質に関しては分配機がS端子に対応してないし、S端子ケーブルも無いので購入予定です。しばし待たれよw

Q.ガンナーシティとか出来る?出来るならはよw
A.熱いガンナー魂を持つハンターがいる限り出来る。後はきっかけだけだと思います…誰かはよw

Q.G級防具の構成は覇2がメイン?
A.秘伝2もありですし、きちんと組めるはず。ただ最終はG5にします。構成は決まってますのでG4以降が7月とか8月とかいってますからそれまでに地道にやる予定です。(そのための仮置きG級防具セットだったりしますw

最後に…
ZAKU頑張りますw

それでは皆さま楽しい狩りを♪

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/08(土) 13:45:52 || # [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/485-b2b2e881
