スポンサーサイト


ガンナーの遊び場所

韋駄天ハンターの皆さまお疲れ様でした。ZAKUです。
貫通弾を試すもタイムは伸びなかった。色々考えましたが、基本通り通常弾非圧縮溜め無しで固定しました。が…まったくもってダメダメでした。
通常弾普通撃ちが正しかったのかどうかは別にして、これでもS評価を取っている方がいる以上は私の腕が悪かったとしか言いよが無いですね。(その人が異常だと言う話しかもしれませんがw

さて、昨日はいっぱい個チャいただきました。
本当にありがとうございます。

全体としてGの不満が多いようですが、私は楽しんでます。
ヘビィボウガンとモンスターがいる。これだけで私は十分です。
ただ、多くのガンナー好きの方々には麻痺剣等のPTばかりでやや辛いようです。
近接の皆様方…ガンナーに少しだけで良いので暖かい対応お願いします。

まぁ私はと言うと装備自由ならPTに入るし、それでも解散しちゃうならソロでやるまでなので苦にはならないです。
ただガンナー好きの場所として、ガンスシティのようにガンナーシティとかが4鯖にあれば良いのにな…っと思います。

ノミのような心臓のZAKUには主催する度胸はありませんが、需要があって、協力者を得られたらやってみたいですね。
いや、極力参加者でw

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

フルフルさんはブレスしまくる上にモーションが長いので、
多分・・・嵐の型溜め圧縮通常3撃ちとミマシタ!

が、一方私はGフルフルをハンマーで殴ったあと、覇ドラに行ってました!
コンガ珠を詰めて新装備で気分一新・q・ノ覇種はいつも楽しいじぇ!

何にせよ韋駄天お疲れ様です。いい結果がでるでしょうか。
2013/06/03(月) 16:26:41 |URL|みすりる #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/04(火) 12:59:54 || # [編集]
> フルフルさんはブレスしまくる上にモーションが長いので、
> 多分・・・嵐の型溜め圧縮通常3撃ちとミマシタ!
>
> が、一方私はGフルフルをハンマーで殴ったあと、覇ドラに行ってました!
> コンガ珠を詰めて新装備で気分一新・q・ノ覇種はいつも楽しいじぇ!
>
> 何にせよ韋駄天お疲れ様です。いい結果がでるでしょうか。

韋駄天はフルフルさんの頭肉質90の時点でアレですなw

私もコンガGF珠は作る予定ですが優先度的に後回しになってます。
頑張らねばw
2013/06/04(火) 17:28:11 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
韋駄天お疲れ様でした!

自分も今回は圧縮ゲーではなくガチで勝負してみましたよ!
結果は惨憺たるものでしたけどね・・・
通常弾エイム部門ではソードとは言わなくても、公式10位以内には入れたと思いたい!w
しかしながらS評価はさすがに無理でした・゜・(ノД`)・゜・

圧縮運ゲーは面白くないのです(´Д`)

ヘビィの楽しみ方というか、プレイスタイルはほんと人それぞれですよね。
自分は貫通をうまく通せたときとか悦になってる変態です。楽しみ方が似たもの通しで集まれればそれが一番楽しいですよね^^
4鯖ヘビィシティー開催目指して頑張ってください!
陰ながら応援しております!
PS 長いコメントになっちゃったゴメンネ^^;;;
2013/06/05(水) 08:47:17 |URL|pea #- [編集]
> 韋駄天お疲れ様でした!
>
> 自分も今回は圧縮ゲーではなくガチで勝負してみましたよ!
> 結果は惨憺たるものでしたけどね・・・
> 通常弾エイム部門ではソードとは言わなくても、公式10位以内には入れたと思いたい!w
> しかしながらS評価はさすがに無理でした・゜・(ノД`)・゜・
>
> 圧縮運ゲーは面白くないのです(´Д`)
>
> ヘビィの楽しみ方というか、プレイスタイルはほんと人それぞれですよね。
> 自分は貫通をうまく通せたときとか悦になってる変態です。楽しみ方が似たもの通しで集まれればそれが一番楽しいですよね^^
> 4鯖ヘビィシティー開催目指して頑張ってください!
> 陰ながら応援しております!
> PS 長いコメントになっちゃったゴメンネ^^;;;

通常撃ちのSランクは韋駄天ランカーの怪物ですからw
ただ圧縮韋駄天がつまらないと言う意見は多いですね。

ガンナーシティ…誰かはよw
2013/06/05(水) 12:14:03 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/484-727a1a81
