

韋駄天HCフルフル(初見報告)

韋駄天初見圧縮リロード通常弾溜め撃ちでクエスト失敗w
で、非圧縮溜め無しで5:49,50
まず、下位個体じゃないよね…これw
で…さらりと詰めて5:04,93
単純に爆弾直置きからブレスで自爆していただいて通常弾2と3を少し撃つ感じで、1/8回転の軸合わせでブレス誘発狙って小顔とのエイム勝負って感じですかね?
4ラスタはともかく、3ラスタはキツイ感じでした。
そうこうしてるあたりで暫定の時間が来たので確認すると20位評価B…これは間違い確定ですね。

貫通弾で頭と翼撃ちながらダウン時に頭と首にまとめる感じかな…過去のフルフル韋駄天でも同じ過ちかましてるなw

それか圧縮リロード通常弾溜め撃ちを小顔にジャストミートか…難易度的には貫通弾かなw

試行錯誤してみます。

コメント

メイン、貫通で
後半、通常圧縮はどうか?


ところで、ここ最近の休みの日に
ずっとMMしてるけど
ZAKU隊長全く終わりが見えません!!
2013/06/01(土) 14:28:30 |URL|フェイス #- [編集]
> メイン、貫通で
> 後半、通常圧縮はどうか?
>
>
> ところで、ここ最近の休みの日に
> ずっとMMしてるけど
> ZAKU隊長全く終わりが見えません!!

MMは終わりを見ようとすると見えないので見ないで頑張るw
武器種固定だからモンスターによっちゃキツイですよね。
自分はヘビィしかやってないから…他の武器とか無理ですwww
2013/06/01(土) 21:07:33 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/483-60960aad
