

韋駄天HCフルフル下位(作戦思考)

咆哮・飛び付き・謎の頭判定と悪寒全開の韋駄天です。ZAKUです。
レア度3の時点でやる事は見えたが、やれる気がしないw

武器は大本命が武器スロ2と高い攻撃力を持つベルヴァノヴァでしょう。通常弾強化圧縮溜め撃ちで弾肉質90の小顔にぶちかます感じだと思います。エイム的に胃が痛くなりそうですw
そして体力とスキル次第ではコクロウホウ【烏】で火炎弾でしょうか?…どう考えてもベルヴァノヴァですね。
睡眠通常弾圧縮溜め撃ちでクエルの可能性も…ないかw

下位体力5000で防御率0.75の個体でさえベルヴァノヴァ通常弾3圧縮溜め撃ち8発(跳弾無し)と通常弾2圧縮溜め撃ち5発が頭に当たればほぼ終わります。もちろん必ず怯みますね。
13リロード13発で溜め撃ちですから2ラスタ前後かな?
非圧縮・天型で通常2を63発頭撃ちでも終わる計算なので7リロード63発…こちらも2ラスタ前後かな?

どちらにしろ、まさかの上位個体で無ければ高速韋駄天だと思います。

色々試しながらぼちぼち頑張ろうと思います。

ちなみG級防具作製は一時ラスタなる素晴らしい機能がある事を知り、抜群のぼっちを体験中です…。
採掘・採取がきちぃっす!

それでは皆さま楽しい狩りを♪

コメント

自分もベルヴァノヴァ・コクロウホウ・ラヴァブレスの3点を用意しました。
それぞれ圧縮・火炎・貫通での候補のつもりです。
蓋を開けないとわからない部分もありますが、これで上位を目指そうと思います。お互い頑張りましょう!
2013/05/29(水) 23:22:19 |URL|pea #- [編集]
> 自分もベルヴァノヴァ・コクロウホウ・ラヴァブレスの3点を用意しました。
> それぞれ圧縮・火炎・貫通での候補のつもりです。
> 蓋を開けないとわからない部分もありますが、これで上位を目指そうと思います。お互い頑張りましょう!
アイテムや個体でベストが変わりそうですが、ほぼこの辺が最適ですよね。
ぼちぼち楽しみながら頑張りましょう♪
2013/05/30(木) 08:55:30 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/482-a584ca1d
