スポンサーサイト


ヘビィトレーニング4

ヘビィトレーニングの結果です。ZAKUです。
一応覇種黒レイアの合間にやったとはいえ、全力でやりました。
が…笑えない失敗の連続で終わりました。
自分の弱さを忘れぬよう動画でダイジェスト番をUPしました。
未熟さを笑ってやって下さい。

動画はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=u9YrIm9yHGE

死因の半分以上が突進という残念な事になりました。(突進被弾から等

何が秘伝防具だ…
何が覇種武器だ…
何がG級防具だ!

自分はまだそんな立派な防具を纏う資格は無いじゃないか…

最後は迷った挙句ヘビィガンナーとして取りたくない選択肢を選びました。

精進したいと思います。

それでは皆さま楽しい狩りを♪

P.S
動画の編集って面白いですね。
もっと勉強したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

超大作じゃないですか!
死亡MADとか作ってるあたり、編集能力すごいじゃないですね!
裸ソロ女一人旅のシリーズを思い出しましたw

シールドヘビィはフォワード入ったあたりに調整が入って高性能になりましたよね~
位置取りも大切ですし、ガードの選択肢を冷静に選ぶという判断力も必要だと思うので悪いことだとは思いませんよ。
動画UP乙でした!
2013/05/26(日) 09:29:27 |URL|pea #- [編集]
> 超大作じゃないですか!
> 死亡MADとか作ってるあたり、編集能力すごいじゃないですね!
> 裸ソロ女一人旅のシリーズを思い出しましたw
>
> シールドヘビィはフォワード入ったあたりに調整が入って高性能になりましたよね~
> 位置取りも大切ですし、ガードの選択肢を冷静に選ぶという判断力も必要だと思うので悪いことだとは思いませんよ。
> 動画UP乙でした!

裸ソロ女一人旅のシリーズ見て来ました。ハンターの腕差もそうですが、編集クォリティが桁ハズレに凄いですねw 勉強になりました。
シールドはヘビィボウガン最大の特長である攻撃力を失うと言う苦渋の決断を迫られますが、今までコロコロしてた場面で普通にガード前提で撃てるのは有効に感じました。
2013/05/27(月) 01:05:49 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
この前、インしてた時に
ネタで言ったんだけど


ライトに速射があるなら、ヘビィは重射として
圧縮リロ値強化で反動軽減付きで欲しいと思ったね。


せっかくの高威力値化も装填数が低いほど、
あれれ?な結果になるのは如何ともし難い!


それでは、練習こ成果を期待してる!
2013/05/27(月) 08:34:15 |URL|フェイス #- [編集]
> この前、インしてた時に
> ネタで言ったんだけど
>
>
> ライトに速射があるなら、ヘビィは重射として
> 圧縮リロ値強化で反動軽減付きで欲しいと思ったね。
>
>
> せっかくの高威力値化も装填数が低いほど、
> あれれ?な結果になるのは如何ともし難い!
>
>
> それでは、練習こ成果を期待してる!

圧縮リロードは装填数の絡みで結局今まで通り装填数優先の武器選びになっちゃいますよね。
速射みたいに反動固定で装填数も固定にしちゃえばよかったかな?
2013/05/27(月) 16:48:50 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
はじめまして!
この度、MHFのホットなブログを集めたアンテナサイト『MHFアンテナ』を作ったのでお誘いに参りました。

MHFアンテナは、登録しているMHFブログ(現時点で約90ブログ)のRSSを取得し、最新記事を表示することによって
MHFユーザーのブログ巡回を快適にすることが可能です。スマホにも対応しています!

ブログ運営者様向けの特徴と致しましては、『送っていただいたアクセスに応じて、より多いアクセスを送る』といった仕様です。
例えば、貴ブログからMHFアンテナへ1アクセスあれば、MHFアンテナトから貴ブログへ1以上のアクセスを送るといったものです。

MHFアンテナへの貴ブログの登録につきましては、こちらがお誘いする形ですので、こちらから既に登録を済ませておきました。
後は、貴ブログからMHFアンテナへのリンクを貼っていただくだけですので、
不敬なお願いとは存じますが、相互リンクのほどよろしくお願いいたします。

【サイト名】MHFアンテナ
【URL】ttp://mhflink.antenam.biz/
【RSS】ttp://mhflink.antenam.biz/rss1s.rss 

========

また、アクセス数を効率よく高めたいとのことであれば、是非ともRSSもご登録ください。
ブログに相互RSS欄を設置していないブログ様であれば、当アンテナサイトで用意している
MHFアンテナへのRSSのみを登録したブログパーツを、ブログのサイドバー(プラグイン)などに
設置していただければ、面倒な登録作業などもなくご利用できます。
詳しくは以下のURLをご覧下さい。
■RSSの追加がよくわからないブロガーさんへ
ttp://mhflink.antenam.biz/pages/view/4
2013/05/28(火) 03:55:51 |URL|まいの~と #- [編集]
> はじめまして!
> この度、MHFのホットなブログを集めたアンテナサイト『MHFアンテナ』を作ったのでお誘いに参りました。
>
> MHFアンテナは、登録しているMHFブログ(現時点で約90ブログ)のRSSを取得し、最新記事を表示することによって
> MHFユーザーのブログ巡回を快適にすることが可能です。スマホにも対応しています!
>
> ブログ運営者様向けの特徴と致しましては、『送っていただいたアクセスに応じて、より多いアクセスを送る』といった仕様です。
> 例えば、貴ブログからMHFアンテナへ1アクセスあれば、MHFアンテナトから貴ブログへ1以上のアクセスを送るといったものです。
>
> MHFアンテナへの貴ブログの登録につきましては、こちらがお誘いする形ですので、こちらから既に登録を済ませておきました。
> 後は、貴ブログからMHFアンテナへのリンクを貼っていただくだけですので、
> 不敬なお願いとは存じますが、相互リンクのほどよろしくお願いいたします。
>
> 【サイト名】MHFアンテナ
> 【URL】ttp://mhflink.antenam.biz/
> 【RSS】ttp://mhflink.antenam.biz/rss1s.rss 
>
> ========
>
> また、アクセス数を効率よく高めたいとのことであれば、是非ともRSSもご登録ください。
> ブログに相互RSS欄を設置していないブログ様であれば、当アンテナサイトで用意している
> MHFアンテナへのRSSのみを登録したブログパーツを、ブログのサイドバー(プラグイン)などに
> 設置していただければ、面倒な登録作業などもなくご利用できます。
> 詳しくは以下のURLをご覧下さい。
> ■RSSの追加がよくわからないブロガーさんへ
> ttp://mhflink.antenam.biz/pages/view/4

リンクありがとうございます。
相互リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
2013/05/28(火) 19:22:09 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/480-df6e34a8
