スポンサーサイト


通常弾圧縮リロードと排熱でHC剛テオ

ほとんどの動画データが壊れていて泣きそうです。ZAKUです。
バックアップくらい取っておくべきでした。

さて、流石にあのドラさんだけUPだとさみしいので、HC剛テオへ遊びに行ってきました。
武器はまさかのテルムット様
スキルは大銃仙・攻撃大・狙い撃ち・通常弾強化・装填数・反動軽減2・集中2・砲術王・調合成功率・回避性能1です。

もうやる事は見えてますね。
誰も作らないこのヘビィボウガンで、通常弾圧縮連打と排熱弾を撃つ…こんなおっさんがいても良いと思いますw
圧縮リロードの排熱ゲージUPはもうちょっと有利に調整出来なかったもんですかね…

動画は尾への狙撃と排熱中心で戦っています。ギャンブルリロードが多いと言う私の悪い癖が多発してますが、何とかなりましたw

https://www.youtube.com/watch?v=W-mGQxWNoG8

通常弾圧縮連打もなかなか威力があり、排熱弾で肉質無視がありと多様性のある感じで個人的にはかなり気に入ってます。
しばらくこれで遊ぼうかと思ういます。

ちなみにこの装備でも覇種黒レイアソロで20分以内の青モードまで行けているので悪く無いはず。

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

テ、テルムットさんが活動される日が来ようとは…!
せめて通常弾の装填数が9ならなぁ、と運営に疑問を投げかけるワタクシです

通常弾撃ちの場合は縄跳びの距離で立ち回らない方が良いのですねぇ
貫通弾に慣れてしまって久しく忘れていた感覚でした

2013/05/19(日) 09:30:44 |URL|桜 #yP9UF8e6 [編集]
> テ、テルムットさんが活動される日が来ようとは…!
> せめて通常弾の装填数が9ならなぁ、と運営に疑問を投げかけるワタクシです
これだけ倍率特化の武器で通常弾まで装填数が悪いとは何事だぁ〜って話しですよね。
テルムットさん…頑張れ!w
>
> 通常弾撃ちの場合は縄跳びの距離で立ち回らない方が良いのですねぇ
> 貫通弾に慣れてしまって久しく忘れていた感覚でした
やはりガンナーはフレーム回避を極力避けて当たらない一番にいるのがベストだと思います。
また、テオの弾肉質のまだマシな尾と翼を狙う上でもサイドに居たいので、横に移動する手段を取ってます。
貫通弾と違って近い距離で戦えるのは通常弾の特徴ですね。(良いのかは分からないけどもw
2013/05/19(日) 18:14:42 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
編集技術と時折入る心理描写に感動。
てかエイム力すごいですね・・・自分も見習わなくては><
次回作も期待してますよ!

テルムットさんは持ってます!が使ったことがないという驚愕の事実。今度担いでみようと思いました
2013/05/19(日) 21:37:02 |URL|pea #- [編集]
> 編集技術と時折入る心理描写に感動。
> てかエイム力すごいですね・・・自分も見習わなくては><
> 次回作も期待してますよ!
>
> テルムットさんは持ってます!が使ったことがないという驚愕の事実。今度担いでみようと思いました
ヘビィの腕も編集の腕もまだまだなので頑張ります。

テルムットさんは多分みんな持ってない又は使わないって位置にいますねw
やれば出来る子ですよw
2013/05/20(月) 00:02:24 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
要望に答えていただきありがとうございます!
やはりエイム力がすごい・・・。
自分が如何になんとなく、で撃っていたかわかります。
2013/05/20(月) 11:17:54 |URL| #- [編集]
> 要望に答えていただきありがとうございます!
> やはりエイム力がすごい・・・。
> 自分が如何になんとなく、で撃っていたかわかります。

動画についてはずっと広場で話し掛けられたりした時に話がありました。
私にとっても大きな前進となりました。ありがとうございます。
エイム力に関してはスカったシーンも多いですが、どこを狙ってるんだなってくらいは伝わったと思いますw
今後ともよろしくお願いします。
2013/05/20(月) 15:25:14 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
最近よく見させて頂いてます‐w‐
テオさんは肉質がアレ気味ですし排熱は結構効いてマスネ。
ステップ→斜め後方に1段目をかわす等位置取りで攻撃をかわすのが、
やはりZAKUさんのおっしゃる通り重要デスネ。
怒ってない時の真正面ブレスが個人的に一番やらしいです‐w‐ペリドット回避2を持ってしても。
そしてステップ1段目避け→嵐圧縮溜め撃ちでゆっくりエイム→3段目にドーン!
を勧める私です・x・)ノ
ヘビィ練習という意味だと塔HC剛ベルなんかもお勧めな気がします。

2013/05/21(火) 10:31:20 |URL|みすりる #- [編集]
> 最近よく見させて頂いてます‐w‐
> テオさんは肉質がアレ気味ですし排熱は結構効いてマスネ。
> ステップ→斜め後方に1段目をかわす等位置取りで攻撃をかわすのが、
> やはりZAKUさんのおっしゃる通り重要デスネ。
> 怒ってない時の真正面ブレスが個人的に一番やらしいです‐w‐ペリドット回避2を持ってしても。
> そしてステップ1段目避け→嵐圧縮溜め撃ちでゆっくりエイム→3段目にドーン!
> を勧める私です・x・)ノ
> ヘビィ練習という意味だと塔HC剛ベルなんかもお勧めな気がします。
いつもありがとうございます。私もよく拝見させていただいております。
フレーム回避等のリスクは減らして別のリスクを取るのが良いと言うのが私の考えですね。
テオもそうですが、攻守の交代がハッキリするモンスターは嵐型と圧縮のコンビは良さそうですね。ちょっと立ち回りに取り入れてみます。
2013/05/21(火) 15:38:48 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/477-1d509b52
