スポンサーサイト


チタンフレームの旅HC剛ドラ編

動画UPしてみました。ZAKUです。
迷いましたが最初は一番の激闘編であるチタンフレームの旅HC剛デュラ編…となるはずが、動画データが壊れて見れなくなっておりました。また、テオ編も壊れてるので再チャレンジしてUPしたいと思います。
で…ドラ編をUPしてみました。
グテグテの立ち回りをお楽しみくださいw

http://www.youtube.com/watch?v=ELPEY_GxqUQ

ソフト的な問題点で長いスパンの動画が撮りきれないため小分けして撮っているため編集しざるを得なくなってます。

しかし…ここまでか!っと自分でも驚く酷さですねw
乙キングの異名は伊達じゃない!
しかしこれが現実であるw

もっと上手くなりたいなぁ…

さて…チタン担いでデュラかテオへ遊びに行ってきます♪

それでは皆さま楽しい狩りを♪

P.S
画質の悪さは何とかしたいと思いますが、PCのスペック的な問題からこれが限界かもΣ(゚д゚lll)
スポンサーサイト

コメント

動画かぁーーーv
家帰ったら見させて頂こう、、、!


祭ヘビィ欲しかったけど、マゾすぎて強化できないです!
1キャラだと失敗なしで半年以上勝ち続けないと無理ってwww


ザク30機居た方がまだマシと言われたビグザムさんだが、
強化字体出来なければ、ザク一機にも劣る。
それが、lv1ヘビィなんよ (;´д`)

今まで、言おうと思って言わなかったが
ガンダムの中でザクを高く評価したドズルさんを思いつつ
ZAKUさんも応援してるよ


MHFGになろうと、楽しく出来てるようで何よりだb
2013/05/18(土) 08:11:11 |URL|フェイス #- [編集]
> 動画かぁーーーv
> 家帰ったら見させて頂こう、、、!
>
>
> 祭ヘビィ欲しかったけど、マゾすぎて強化できないです!
> 1キャラだと失敗なしで半年以上勝ち続けないと無理ってwww
>
>
> ザク30機居た方がまだマシと言われたビグザムさんだが、
> 強化字体出来なければ、ザク一機にも劣る。
> それが、lv1ヘビィなんよ (;´д`)
>
> 今まで、言おうと思って言わなかったが
> ガンダムの中でザクを高く評価したドズルさんを思いつつ
> ZAKUさんも応援してるよ
>
>
> MHFGになろうと、楽しく出来てるようで何よりだb

動画は右往左往する酷さを笑ってあげてくださいw

祭ヘビィもそうですし、Gヘビィはちょっとガンナー舐めすぎですね。
性能がアレな上にグフィック使い回したぁどういう事なんだ…

祭の熱と武器強化と性能…絶対適当に設定してますよコレ

それでも私の場合はヘビィで遊べればいい訳でして…アレ?ほとんどGコンテンツで遊んでないやwww
2013/05/18(土) 08:26:31 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
ガチな狩りで楽しさが溢れていますね(´ー`)
続編も楽しみにしてます~!
回復薬自転車操業のコメントが哀愁を…。・゚・(ノД`)・゚・。

画質に関しては私も色々練習中です
aviutlで編集して拡張x264出力でmp4(H.264)化すると容量を抑えつつ綺麗にできますね
アップコンバートで解像度を上げることはできませんが解像感を高めることはできるので、
フィルタを色々試しています(こだわりだすとキリがないのですが)
2013/05/18(土) 10:37:04 |URL|桜 #yP9UF8e6 [編集]
> ガチな狩りで楽しさが溢れていますね(´ー`)
> 続編も楽しみにしてます~!
> 回復薬自転車操業のコメントが哀愁を…。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しんでたのは間違い無いですね。
ただ当時HC剛と言う怖さに焦りまくりでしたw
>
> 画質に関しては私も色々練習中です
> aviutlで編集して拡張x264出力でmp4(H.264)化すると容量を抑えつつ綺麗にできますね
> アップコンバートで解像度を上げることはできませんが解像感を高めることはできるので、
> フィルタを色々試しています(こだわりだすとキリがないのですが)
おぉ!参考にします。
2013/05/18(土) 18:34:10 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
おー!
まさにガチ狩りですね!
ヘビィに対する愛情が動画から溢れてました(*゚∀゚*)
これからすぐ新しい動画見させていただきまっす!
2013/05/19(日) 21:17:03 |URL|pea #- [編集]
> おー!
> まさにガチ狩りですね!
> ヘビィに対する愛情が動画から溢れてました(*゚∀゚*)
> これからすぐ新しい動画見させていただきまっす!

お恥ずかしいながら必死でした。
いつもこんな事ばかりやってますw
2013/05/19(日) 23:59:19 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/476-79f88eab
