

動画UPを思考中…どうなんだろ?

ついに最終形態蒼オーラまで引きずりだしました。ZAKUです。
8クエ失敗で17乙も追加されましたが…。
しかし見ての通り8クエ中2回3乙しましたがそれ以外全て撃退による失敗となっています。
少しずつではありますが…奴を追い詰め始めてるはず!

が、冷静に分析すると…

最終形態と言う事は33%以下にまで体力を削った証拠である。
つまり残り体力は9900程度だ。

分かるだろうか…20分で20100を削った訳だ。10000あたり10分消費している。
マラソンに乙復帰等を含めても、全体防御率に肉質変化を加えたらどう考えても10分短縮しなければならないのだ。

火事場で0乙でも厳しい。
手数にエイムが上がらなきゃ討伐は不可能なのだ!

火事場・0乙・手数・エイム
この4つの条件をやるためにひたすら連戦して練習してやろうと思います。

さて、前置きが前置きで無くなってますねw
動画の需要があるとは思わずスルーして来ましたが…少し需要があるようですw
過去の画像がある奴は全て動画があるはずなので何かUPしてみようと思います。(ハートの問題がありますのでお時間下さいw

UPする動画は思考中です。
チタンフレームの旅か、ガチソロの動画をUPしてみようかと考えてますが、動画を見てみたい方はどんな物を望むのかな?
広場でコメントいただいたのはチタンフレームの旅デュラ戦・ドラ戦・テオ戦と激闘編ばかりでした。
また、圧縮リロードを使った新企画のガチソロをUPと言う話しもありました。

ちょっと思考しつつ動画を作ってみたいと思います。

それでは皆さま楽しい狩りを♪

コメント

おぉ~!
動画首を長くして待ってます!
自分もソロ動画撮っては立ち回りについて反省するクセがあるので動画は溜まっていく一方で・・・
そのせいか、プレイ動画見るの大好きなのです!
楽しみにしてますね、頑張ってください!
2013/05/17(金) 03:13:40 |URL|pea #- [編集]
> おぉ~!
> 動画首を長くして待ってます!
> 自分もソロ動画撮っては立ち回りについて反省するクセがあるので動画は溜まっていく一方で・・・
> そのせいか、プレイ動画見るの大好きなのです!
> 楽しみにしてますね、頑張ってください!

とりあえず…過度の期待はしないで下さいねw
今見直して見ると…ミスだらけで、お見せしにくい動画ばかりですが、よろしくお願いします。
2013/05/17(金) 08:21:06 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
PT戦と違って、爆風やバックジャンプして行った後に、
軸合わせ無しで突進してくる可能性があるのが大分恐ろしいです。q。
私は燦然は持って無いんですけど、
咆哮時に溜める嵐の型でよく走る形態をなるべく早く終わらせる、、のもいいかなとか思いマシタ。
2013/05/17(金) 12:20:51 |URL|みすりる #- [編集]
> PT戦と違って、爆風やバックジャンプして行った後に、
> 軸合わせ無しで突進してくる可能性があるのが大分恐ろしいです。q。
> 私は燦然は持って無いんですけど、
> 咆哮時に溜める嵐の型でよく走る形態をなるべく早く終わらせる、、のもいいかなとか思いマシタ。

おお…溜め撃ちか!
弾切れ、撃てない時間の多さ…ちょっと試してみる価値ありますね。
軸あわせなしの突進はおっさんの反射神経的厳しいのであきらめてますw
2013/05/17(金) 20:09:44 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/475-6baa26b3
