

覇種黒助討伐再チャレンジ

ヘビィトレーニングやろうと思ったら剛グレンいなかった。ZAKUです。
相変わらず計画性の無い事でw

さて、祭4鯖蒼組は火曜日夜に20万魂差でシクレを奪われる絶望的な展開で、自身初?となる5000魂を記録するも負けモードで遊びモードに切り替わりましたw
で、何をしていたかと言うと黒助ソロチャレンジです。
まず、前回記事でシェン6ラスタ1エリア討伐の計画を冷静に振り返ってみる。
剛シェンの体力は30000の防御率0.7です。これに対して黒助の体力は30000の防御率1.00から0.58まで変化する。肉質は黒助の方が悪いし手数は半分以下になるだろう。
でも20針以内に7段階到達可能な数値だと感じ、やれる…倒せる!っと息巻いてチャレンジしてました。

しかし以前黒助ソロチャレンジしてた時の記録は、過去のソロチャレンジでは最悪の記録チタンvsHC剛テオの54クエ失敗に近づく28クエ失敗中であり、28クエ全て3乙のため84乙と言う…
ただ言い訳すると20分撃退の壁を破るのが最大の壁であるため、火力維持のためにギャンブルしざるを得なかった。
無理に後1発を撃ちに行っていたのである。
しかし今は圧縮リロードと言う必殺がある…これならやれる!

そう思い決意しました。
絶対に黒助ソロ討伐する!

そんな訳で3乙×6クエで18乙を追加し102乙となりましたw

が…ちょっとだけヘタレな立ち回りに変更したら1乙20分経過で撃退に成功しました。

大きな前進…のはずw

それでは皆さま楽しい狩りを♪

コメント

今は、検索かけたら出たと思うんだけど、居なかったっけ?
グレンさん。


まあ、圧縮はもうちょいとだけ
強くしてくれてもと、近接と比べるとそう思ったり。


一応、コッチの蒼は勝てたみたいだけど
作れたら祭ヘビィ狙ってみるよ!
GR3になってないけど!

注目してる部分はやや小、最大五発装填ながら
G武器の特徴である圧倒的高倍率(強化出来れば)なとこ!

さりげなく火炎は七発いけるから将来のGフルに使えそう!
基本、非圧縮 チャンスなら火炎圧縮ロマンしたいな
2013/05/15(水) 15:20:50 |URL|フェイス #- [編集]
> 今は、検索かけたら出たと思うんだけど、居なかったっけ?
> グレンさん。
>
>
> まあ、圧縮はもうちょいとだけ
> 強くしてくれてもと、近接と比べるとそう思ったり。
>
>
> 一応、コッチの蒼は勝てたみたいだけど
> 作れたら祭ヘビィ狙ってみるよ!
> GR3になってないけど!
>
> 注目してる部分はやや小、最大五発装填ながら
> G武器の特徴である圧倒的高倍率(強化出来れば)なとこ!
>
> さりげなく火炎は七発いけるから将来のGフルに使えそう!
> 基本、非圧縮 チャンスなら火炎圧縮ロマンしたいな

グレンさん居ますね!剛種での検索では出なかったのでw

圧縮リロードはもうちょっとパワーアップして欲しいですね。

2013/05/16(木) 08:27:50 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
いつも楽しく拝見しております。
あくまで要望ですが、管理人さんのプレイ動画を見てみたいです!
無論、環境整える必要あるので無理言えないですけど。
今後も更新楽しみにしていますね!頑張ってください。
2013/05/16(木) 20:01:54 |URL| #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/16(木) 21:28:05 || # [編集]
> いつも楽しく拝見しております。
> あくまで要望ですが、管理人さんのプレイ動画を見てみたいです!
> 無論、環境整える必要あるので無理言えないですけど。
> 今後も更新楽しみにしていますね!頑張ってください。

コメントありがとうございます。
動画の環境…整っていたりしますw
問題点は2つ
1.どのようなツールでUPするか?(YouTubeがベタかな?
2.私が動画の編集をする気合いが足りるか?

1についてはブログに載せれて誰でも回覧出来るならなんでも良いですねw
2については需要が無いと思っていたので…気合い入れてみますw
2013/05/17(金) 02:04:00 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/474-ce1a40bf
