スポンサーサイト


ヘビィトレーニング3

なんとなく剛シェンに圧縮連打しに行ってきました。(ストレス解消w)
怯みダウンで橋下辺りから動かなくなるシェンさん
シェン圧縮1

そして…

調合中に歩かれてギリになりましたが1エリアで昇天されましたwww
シェン圧縮3
シェン圧縮2

調合のロスが痛いですが、瞬間火力はぶっ飛んでますね。ZAKUです。

さて、前置きが長くなりましたが、トレーニンク行ってきました。
鎧竜剛銃SPで回避性能と装填速度を規制してHCグラビ変種です。

開幕いきなりイーオスに狼藉を受けるZAKU…しかしこれは序章でした。
トレグラビ1

ランゴとグラビのアルティメットコンビネーション決められましたwww
トレグラビ7

麻痺と同時にブレスとかやってくれますなw
その後も執拗に雑魚の狼藉を受け続ける展開に終始イライラしておりました。
トレグラビ5

で、このトレーニングでの反省点は回避行動の遅さでした。
HCグラビは鈍重であり、正面に居続けても問題ありません。特に薙ぎ払いブレスの当たり判定が短くなった事で正面に簡単に居続ける事が可能でした。
しかし、バックステップからの飛びつきだけは1テンポ速い攻撃ですので注意が必要です。
こんなタイミングまで撃ってりゃ…
トレグラビ3
事故る訳でして(これ…死ぬレベルの惨事だってwww
トレグラビ4

毎度攻撃思考が強すぎる私は、もう少し回避行動を早くしなければ上達しませんね。
そんなこんなでサクッと1乙しつつクリアしました。
トレグラビ8
トレグラビ9

次回はピンク色がキュートなペルヴァスレイで剛グレンでもやってみようと思います。
回避距離・性能と聴覚保護は禁止とします。

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/473-bed3cca6
