

ヘビィトレーニング1

ようやくG級ゲリョス解禁しました。ZAKUです。
先生…僕のMHF-Gが始まりません!

さて、最近ヘビィトレーニングを始めました。
腹筋→腕立て→スクワット→斜め懸垂→ブリッチを1分間やって30秒休憩を3セットやります。
つまりサーキットトレーニングと言うやつですな。僅か30分で身体が鍛えられます!

え、違うって?

いや…心身鍛えるのも良いもんでして、続けて行こうと思います。

そしてもう一つのヘビィトレーニングも開始しました。もちろんヘビィボウガンのトレーニングだ!

上手くなりたい。ヘビィボウガンをもっと上手くなりたい…

そう願う中、現実は思考停止ザザミオンラインばかりです。
上手く慣れるはずも無い。
チタンフレームの旅が終わり無茶もしなくなりましたしね。

舐めんな!

ヘビィボウガン舐めんじゃねぇ!
下手くそが無茶しねぇで上手くなるわけがねぇだろ!

っと言う訳で(どう言う訳だ?)以下がトレーニング内容
防具は秘伝禁止としました。理由はG級防具から回避距離が無くなりますし、韋駄天は当たり前にらして無い…甘えんな!ってところですw
ちなみにスキルもある程度モンスターによっては縛ります。
武器はモンスター毎に好きなヘビィボウガンを選びます。

トレーニングはダラダラやっても仕方がないので短期集中して5リタまでとします。

こんな具合で次回から練習開始します。
次回相手はティガレックス変種(理由はチタンさんと同じスタートしたかっただけですw
スキル縛りは聴覚保護・回避性能・気絶無効・根性は禁止です。
武器はそのティガレックスをモチーフにしたHCヘビィのライジングロアにしました。

それでは皆さま楽しい狩りを♪

P.S
韋駄天は間違いなく弾取りに行かない、1ラスタ勝負ですね。今の私には出来ませんでした。
練習して出直します!

コメント

裸PBレックスブラスターで

適性ティガ行ってましたが何か?(笑

2013/05/05(日) 13:38:26 |URL|趣味人 #Us7jOnVY [編集]
次なる防具を見据えたり、韋駄天等もあろう


そんなZAKUさんにコレを紹介したい!

http://m.youtube.com/watch?v=VQ3U9JX53-8
2013/05/05(日) 16:14:26 |URL|フェイス #- [編集]
> 裸PBレックスブラスターで
>
> 適性ティガ行ってましたが何か?(笑
コメントありがとうございます。
おぉ!そう言うの良いですね。私もトレーニングがてら楽しんできます。
2013/05/05(日) 23:18:53 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> 次なる防具を見据えたり、韋駄天等もあろう
>
>
> そんなZAKUさんにコレを紹介したい!
>
> http://m.youtube.com/watch?v=VQ3U9JX53-8

何このイケメン!ちょっとヘビィガンナー癒されました。
2013/05/05(日) 23:20:09 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/467-62c07558
