スポンサーサイト


Gキター

G級解禁…ついにきましたね。ZAKUです。
早速いってまいりました。
G1.jpg
G2.jpg

っと…ここから先はネタバレになるので控えておきます。
ヘビィだと普通にソロ可能な相手でしたが、拘束バリスタで落としたりするのが面倒でしたw

ちょっとだけネタを…咆哮の回避がタイミング掴むのに苦労したのでココだけネタバレ
頭をゆっくり回して…
G3.jpg
頭が下がり…
G4.jpg
9時の方向まで頭が上がると当たり判定が出ます。また、当たり判定直前に甲高い泣き声が聞こえますので、その瞬間に回避で避けられます。ココさえ抑えておけばストレスなく序盤は戦えます。
G5.jpg

まぁ…後はやってみてって所ですね。中々楽しめました。

圧縮リロードは威力は良いのですが、反動が出るし、弾なくなるわで使いにくいですが、楽しいです。
残念ながら排熱運用はゲージ上昇値が弱体化されているので使えませんね。

圧縮リロードに関してはモーション値を図ってどうなのかを調べてみようと思います。

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/455-019d6eb0
