スポンサーサイト


いよいよ今週からG級だ!

G級でのライトボウガンテコ入れ良いですね!ZAKUです。
速射スキルの速射+1発に自動装填とは機動能力と攻撃力アップを合わせてきた感じですね。
速射スキルのスキル値は弾強化くらい楽に付けられるようにして欲しいですね。機動力のライト…良いよ!

あ…私はヘビィガンナーなのでヘビィボウガン担ぎますがw

さて、昨日久しぶりにインしました。
G級対策と言う事で色々なHCモンスターを回避距離無しで戦いました。デュラ・ドラ・ラージャン・黒助・テオ等で、もちろんソロなので失敗ばかりでしたがw

回避距離無しの対策としてはやはり回避性能をフル活用して移動距離の無駄を無くすように意識しなければ、貫通弾の適性距離を維持するのが難しかったですね。
しかしヘビィガンナーとしては可能な限りフレーム回避する頻度は少なくしたい。避ける事より当たらない位置にいると言うのがガンナーの基本ですからね。
今まで回避距離に頼りすぎた結果回避行動が1テンポ遅くなっていたのも事実ですがw

ただ…

1つだけ言える事は

回避距離無しの方がヘビィボウガンらしくて楽しいw

G級秘伝とかあるみたいですが、回避距離はスキルとしてしまって秘伝から離して欲しい…そんな事を思いました。

ヘビィボウガンに機動力は要らない。ヘビィボウガンは破壊力で!

それでは皆さま楽しい狩りを♪

P.S
G級ヘビィは予想を超える倍率となりました。見た目はさらに予想を超えました…アレが広場にいっぱいってのは勘弁w
スポンサーサイト

コメント

そこそこ、ライトはSR上げ進めれたよ!


殆ど嵐ライトでいったけどねw
速射使用だとかなり嵐が良さそうだし。


状態弾撃つなら、地かなぁ
どっちにしろ、状態2弾3発可ライトはG級後半だろうからねv

麻痺速射1とかでも充分ヤバイけどv
そんなライトは通常、貫通を、ジャストショット撃ちか?


SR上げてて、ライトの将来も明るくなりそうだ、と思ったb
2013/04/16(火) 15:16:25 |URL|フェイス #- [編集]
> そこそこ、ライトはSR上げ進めれたよ!
>
>
> 殆ど嵐ライトでいったけどねw
> 速射使用だとかなり嵐が良さそうだし。
>
>
> 状態弾撃つなら、地かなぁ
> どっちにしろ、状態2弾3発可ライトはG級後半だろうからねv
>
> 麻痺速射1とかでも充分ヤバイけどv
> そんなライトは通常、貫通を、ジャストショット撃ちか?
>
>
> SR上げてて、ライトの将来も明るくなりそうだ、と思ったb

ライトは嵐と地の使い分けでいい感じですよね。
ライトはライト、ヘビィはヘビィでもうまったく違う武器になりましたね。
間違いない…ライトも将来明るいです。
2013/04/18(木) 01:34:56 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/454-53c2fe70
