

男は黙って通常弾!チタンフレームで行け14

過去最大の報酬…って自分、祭の参加条件満たしてないわw ZAKUです。
まぁ…祭りどころかインするパワーが足りてないおっさんです。ちょっとインしてチタンフレーム振り回すのが限界であるw

さて、引退という文字を各所で見かけます。何かと言って春で環境が変わる方が多く、その上G級でハンター生活の環境も激変する予定ですから…仕方ない所もあります。
私はと言うと引退する理由が無いのでそんな気はさらさら無いです。まぁ…ヘビィボウガンが無くなったら引退になりますがw

ただ引退を迫られているのもあります。

そう…チタンフレームさんである。

HC剛種は何とか厳しい相手でもやって来ました。超体力の代名詞であるデュラ、糞肉質即死パワー全開のテオ、Mr.糞突進ドラ…中々の死線を突破したもんだと思う。

しかしそれ以後の覇種モンスターは計算上ですでにタイムアップしてしまう…技術的にも厳しいんですがねw

まったりしたい時に適当なモンスターで遊ぶのは構わないが、ガチのチャレンジには限界を感じられずにはいられない。

チタンフレームさん…君はもう限界なの?

限界でも構わない…最初の圧縮リロードは君と旅に出たい。

それが最後の旅でも…

コメント

チタンさんは、よく頑張ったんだ。

新しい時代がもうすぐやって来る。

きっとよい後継ヘビィが見つかるさ、、、b


http://www.youtube.com/watch?nomobile=1&v=m5FjfeAtHO0

これを見て元気を出してくれb
2013/04/04(木) 09:58:13 |URL|フェイス #- [編集]
> チタンさんは、よく頑張ったんだ。
>
> 新しい時代がもうすぐやって来る。
>
> きっとよい後継ヘビィが見つかるさ、、、b
>
>
> http://www.youtube.com/watch?nomobile=1&v=m5FjfeAtHO0
>
> これを見て元気を出してくれb

元気でたw ナイスヘビィ動画ですわ!
チタンさんの後継銃…待ってます。
2013/04/07(日) 20:25:14 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
MHFGのラスタの大解放ぶりに備えて
三周目をゆっくりとやっているんだけど、

もし、ZAKUさんがヘビィラスタを自分のように秘伝で
いっちゃおうかな?(^q^)と考えてるなら

今週の武器さばき戦慄クエがあるよ!
2013/04/10(水) 07:13:20 |URL|フェイス #- [編集]
> MHFGのラスタの大解放ぶりに備えて
> 三周目をゆっくりとやっているんだけど、
>
> もし、ZAKUさんがヘビィラスタを自分のように秘伝で
> いっちゃおうかな?(^q^)と考えてるなら
>
> 今週の武器さばき戦慄クエがあるよ!

3週目は気が付いたら結構なところまで来てましたw
ラスタやユウェルさんはやたら武器仕舞いたがるから武器捌き付けたいですよね。
まぁ…そのラスタいらないとか言われたら、返す言葉もないw
2013/04/13(土) 13:13:46 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/453-d531e303
