

再リロード撃ち…夢の果てに

再リロード撃ちの動画がいくつか上がったてますね。ZAKUです。
PVでの再リロード撃ちは反動大でしたが、弾種と反動スキルにより反動を抑えられるみたいですね。

さて、その再リロード撃ちですが、リロード時間の延長に反動と含めてダメージ効率的なメリットがあるかどうかがポイントになる。
G級での防御力が過去のガンナーのように紙装甲になるためリスクに対する対価がDPSやや上昇では使えない。どうなんだろう?
マイナスのダメージ補正が入ってなければ使えそうだが…

そして…

通常弾3の再リロード撃ち嵐の型溜め撃ちで排熱ゲージ8〜9割溜まると言う排熱好きにはたまらない情報も…事実動画では3ラスタで4発排熱を放っていて、ほぼ5発目が撃てる状況だった。

通常弾3の強化と合わせてG級アップデートでは排熱も生きる道がありそうです。

全ての数値がそろったらダメージ計算してみたいですね。

それでは皆さま楽しい狩りを♪

コメント

圧縮リロードで、意味もなく剛ラオとかシェンに
行くんだ。。。

まあ、普通に速射並みのダメみたいなもんと思ってるよb
じゃないと、おかしすぎる威力になってまう


会心の引きが気になるとこかな。

G防具の特性とか覇系、そんで秘伝 ガンナーは全部攻撃力UP
だからこそ、ガンナースキルのシジルを引きたいところ


もし、あるなら装填数 反動などが欲しい!
基本スキルとその場合足されるのか、とかかな。

反動1シジルと基本スキルの反動1=反動2扱い?みたいな
2013/03/25(月) 07:28:47 |URL|フェイス #- [編集]
排熱スキーにとってはこれとないチャージ方法となりましたが、意外とスタン属性もあるという
まだスタン自体取れたわけじゃないので、頭弱点の相手にハンマーさんのスタンお手伝いになる程度かなとは思ってますが

弾の威力値がどうなっているかによってやはり今後の立ち位置が変わりそうですね
場合によっては嵐と併せて排熱する専用のモーションにもなりかねない、と
2013/03/25(月) 15:51:15 |URL|Χαοσ@ラオ砲 #- [編集]
> 圧縮リロードで、意味もなく剛ラオとかシェンに
> 行くんだ。。。
>
> まあ、普通に速射並みのダメみたいなもんと思ってるよb
> じゃないと、おかしすぎる威力になってまう
>
>
> 会心の引きが気になるとこかな。
>
> G防具の特性とか覇系、そんで秘伝 ガンナーは全部攻撃力UP
> だからこそ、ガンナースキルのシジルを引きたいところ
>
>
> もし、あるなら装填数 反動などが欲しい!
> 基本スキルとその場合足されるのか、とかかな。
>
> 反動1シジルと基本スキルの反動1=反動2扱い?みたいな

私も多少のダメージ補正はかけられてるとは思いますね。
大剣同様に手数が落ちるので会心の引きは重要になりそうですね。

シジルは運では無く、個性が出せる仕様に期待したいw
2013/03/26(火) 09:30:51 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> 排熱スキーにとってはこれとないチャージ方法となりましたが、意外とスタン属性もあるという
> まだスタン自体取れたわけじゃないので、頭弱点の相手にハンマーさんのスタンお手伝いになる程度かなとは思ってますが
>
> 弾の威力値がどうなっているかによってやはり今後の立ち位置が変わりそうですね
> 場合によっては嵐と併せて排熱する専用のモーションにもなりかねない、と

排熱のチャージ速度があれだけ早いと弾ダメージ効率が落ちてなければ、火事場しなければ排熱有利な感じですね。通常弾3の強化内容次第ですがw
ただ、G級初期はガンナーは即死オンラインでしょうから、火事場する事が多くなりそうですね。
2013/03/26(火) 09:34:57 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
どうも、圧縮リロードは弾値が半分以下になるヨーダ


ちゅーことは、リロードする前のモンスの挙動をよく見て
圧縮か、通常のリロ射ちかに


とにかく、弾消費は早くなるv

何にせよ、弾とか、調合素材の持ち込みはもうチョイ増えて欲しいヨネ


新属性弾とかは、龍属性付きだから
きっと三種調合な気がするし。カラ、龍実~火炎草とか氷結晶みたいな


アンケ結果は要検討するってことだから少しマシになってよかったねb
2013/03/27(水) 03:29:45 |URL|フェイス #- [編集]
> どうも、圧縮リロードは弾値が半分以下になるヨーダ
>
>
> ちゅーことは、リロードする前のモンスの挙動をよく見て
> 圧縮か、通常のリロ射ちかに
>
>
> とにかく、弾消費は早くなるv
>
> 何にせよ、弾とか、調合素材の持ち込みはもうチョイ増えて欲しいヨネ
>
>
> 新属性弾とかは、龍属性付きだから
> きっと三種調合な気がするし。カラ、龍実~火炎草とか氷結晶みたいな
>
>
> アンケ結果は要検討するってことだから少しマシになってよかったねb

詳細がチラホラ出てますね。
圧縮リロードは弾消費が激しくなるので、調合時間も含めて計画的に扱う必要がありそうですね。
新属性調合は3種…ありえますね。調合ミスが出そうだねw
2013/03/27(水) 12:52:57 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/451-97e2fbb9
