スポンサーサイト


MHF-Gの修正について(感想

通常弾の強化…これで良かったんじゃなかろうか?ZAKUです。
ライト・ヘビィガンナーはGでの仕様変更に謎が残るものとなりましたねw

そんな訳でZAKU的解釈でこれらを推測してみました。
通常弾3のみの強化…これは通常弾1と2はあくまで小型モンスター対策の弾丸と運営は見ている。
逆に言えば通常弾3は対大型と見ている…つまり貫通並みの威力に調整されるのかな?

そして不評を集めるのは通常弾1をポーチに関係無く持ち込む…と言う変更点だ。弾種を変えるリロードの際に一手間増えるからw
で、何故こんな調整なのか…つまりG級モンスター相手に現行覇種ボウガンでは弾切れを起こす想定なんじゃないだろうかw

後は通常弾に新モーションがどう絡んで来るのか楽しみです。貫通弾の装填数で劣るヘビィが活路を見出せる感じの調整を期待したい。

そして最後に共通の変更点でG級では根性が効かない。これは有りである…が、気に入らないのは狩人応援コースだ。
根性効かないから狩れないなら買ってねってか!
MHはもっと投げっ放しで良いですから…

狩れない?
なら練習して狩れ!

これくらいでw

私…2Gで初めてのティガ狩猟はソロハンターってのもあって、1週間毎日失敗し続けました。
当時はデスパライズ(麻痺片手)に爆弾という色々突っ込みたい狩猟スタイルでしたねw

で…初めて狩猟成功した時にモンハン面白い!ってなったのを覚えてます。

運営さん…もっとハンターには厳しく来い!かかって来い!

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/23(土) 04:49:56 || # [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/450-3dcefe5f
