スポンサーサイト


ただのZAKUに戻る…元からただのZAKUやってん

思い出いっぱいで忘れる事の出来ない我が団の大凶部…HR5から滞在し、毎日が楽しかった猟団です。

しかし、一般的なゲームは長くて1000時間も遊べない。MHP2Gでさえ私は3000時間で終わっている。でもMHFはネットゲーであり、繰り返されるアップデートで何年も続く…
当たり前にしてイン出来なくなる人や飽きて辞めて行く人がでる。

その結果私の団はアクティブな方が私を含めてほぼいない状態となった。3年近くたったのだから仕方がない。

そんな訳で本日をもって大凶部ZAKUは野良ハンターZAKUとなりました。

大凶部の皆様ならびに関係者の皆様お許し下さい。
また、インして機会があったら遊びましょう。

ただ…やっぱり思い出たちを忘れる訳にはいかないのでホルクの名前を愛された団ブタの大吉にしました。

また何処かで一緒に狩れる日を待っています。

P.S
ZAKUの記事を楽しみにしている…方はあまりいないと思いますが、個人的な記事を掲載した事をお許し下さい。また明日からは暇つぶしに読める記事を中心に書いて行きますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/439-e29400a3
