

男は黙って通常弾!チタンフレームで行け13(番外編)

気が付けば15万Hitまで来ていましたね。ZAKUです。
本当に暇つぶしに見てもらう…そんなブログであり続けたいと思いますw

さて、本日は足りないHC素材が剛種の錆びクシャと言うこともあって錆びクシャにしました。
錆びアルギュ1
で…チタンフレームでも良かったのですが、15万Hit記念と言うこととクシャ相手と言うことでここはアルギュ=ダオラSPをチョイスしました。(チタンファンの方々には申し訳ないwww)

まずは定番の火事場ですが、劇薬が無くなってしまったので栄養薬Gで火事場します。

そして開幕はアルギュらしい毒撃ちで開幕します。
錆びアルギュ2
錆びアルギュ3

しかし、この後すぐに…
錆びアルギュ4

これはリタか…とか思いながらも続行する事にwww

立ち回りで注意する事は溜めブレスは引き付けて回避すること
ここで先に転がると追尾がすさまじいので直撃してしまいます。
錆びアルギュ5
ブレスを確認してから転がるイメージですね。

そして空中ブレスは飛び上がって真下の攻撃後に足元に入ります。
錆びアルギュ8
後はクシャを見ながら尻尾側へ移動していけば大丈夫ですね。
錆びアルギュ9

そんなこんなで戦闘しているとあっさりクシャさん昇天
錆びアルギュ6
錆びアルギュ7

アルギュさんハンパねぇ…ほぼ非火事場で余裕とはw

それでは皆さま楽しい狩りを♪

P.S
撮影してたら剥ぎ取り忘れちゃったのは内緒だwww

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/438-270a505a
