スポンサーサイト


覇種防具3部位以上 ボウガン装備2

オディバ脚を生産しました。ZAKUです。
そして完全なる見た目を追求した結果胴と腰を変更しました。

頭 何か適当にw
胴 リルス
腕 SP
腰 ウィンド
脚 オディバ

特4からの絶5スペックには多分出来ないし、やや根性発動に困る感じですが後のスキルは簡単にトレード可能な感じなので何とかなるはずw
と言うかスキルアップを効率しちゃえば適当に作ってもボウガンは多分大丈夫かとw

見た目はこちら
覇種防具3
覇種防具1
覇種防具2


そして…私が足りないHC素材が以下のモンスターです。

下位クシャ
下位クック亜種
下位ディア亜種
上位ランポス
上位アカム
変種ドド
剛錆びクシャ
下位レウス亜種
奇種茶ナス
変種ゲリョ
上位ラー
上位デュラ
上位クック
上位カム
上位パリア
下位ガノ
下位ドド

計17個

ありがとうございましたw

しかしながら…古龍種の角でいきなり強化がとまっておりますなw
まぁ…気が向いたら集める感じで気ままにやって行きたいと思います。

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

いつも拝見させてもらってます( ´ ▽ ` )ノ男の人で見た目いい装備めっちゃいいですね\(//∇//)\リルス作りたいケド開拓素材が…
2013/02/11(月) 05:23:29 |URL|つぶ #- [編集]
> いつも拝見させてもらってます( ´ ▽ ` )ノ男の人で見た目いい装備めっちゃいいですね\(//∇//)\リルス作りたいケド開拓素材が…

ありがとうございます。私もよくブログ見させていただいてます。
定番の女性キャラだけじゃなく、男キャラも見た目は気にしたいですよねw
開拓素材はリタマラが面倒ですが、リルスの胴や腰って抜群にMHぽくてカッコいいから頑張れましたw
2013/02/11(月) 09:17:21 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
まとめて見せてもらった!!
ヘビィ秘伝部位を使ってないから、
ライトにも応用出来そうだネb

そして、そうなら入れたいスキルで
まず、最初に速射だろうね
気になるのは、これ表記が速射+1という事
2もあるか?2があるなら、超速射が適応?
そんな可能性もあるからね!


太刀の調整から、ライトは倍率を上げる方向で来そうなんだよねー
SP部位互換だから、そこにG防具も
入れれそうでいいんでないかなぁ


PS HCアカムではサングラスが欲しくなる
       ふぇつを
2013/02/11(月) 14:36:31 |URL|フェイス #- [編集]
> まとめて見せてもらった!!
> ヘビィ秘伝部位を使ってないから、
> ライトにも応用出来そうだネb
>
> そして、そうなら入れたいスキルで
> まず、最初に速射だろうね
> 気になるのは、これ表記が速射+1という事
> 2もあるか?2があるなら、超速射が適応?
> そんな可能性もあるからね!
実はライト転用の事も考えて秘伝混合にしてないって事もあったりw
>
>
> 太刀の調整から、ライトは倍率を上げる方向で来そうなんだよねー
> SP部位互換だから、そこにG防具も
> 入れれそうでいいんでないかなぁ
SP防具のところは自由にしやすいようなしてますが、G防具はありですね。
こういう思考は久しぶりにMHぽくていいですねw
>
>
> PS HCアカムではサングラスが欲しくなる
>        ふぇつを
時々…自分に閃光玉投げられてるんじゃないかと不安になる時がありますねw
2013/02/11(月) 18:49:58 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/437-555d713a
