

覇種防具3以上 ボウガン装備

最大の敵は男キャラだった…ZAKUです。
男キャラをやたらゴツゴツした防具にしないで下さいw

さて、超シュミった結果から出た結論は赤基調に組む…ですw

頭 お好きな感じでw
胴 ブリッツ
腕 SP防具
腰 フレイム
脚 オディバ

カフと合わせて行くと頭は何でも行けちゃう感じなので自由にしました。覇種防具で合いそうなのがあったら4部位覇種防具になりますね。

肝心なスキルは高級耳栓・装填速度1・反動軽減1・装填数・攻撃大・見切り3〜4・ブレ幅ダウン・貫通弾強化・回避性能1まではきっちり付きます。これに根性や早食いをトレードして付けれます。
SP珠に弾穴・真が必要なのが面倒か…w

そんな訳で…撃退オディに行ってきます。気が向いたらw
脚のオディが出来たら見た目は公開したいと思います。

それでは皆さま楽しい狩りを♪

コメント

遅ればせながら、玄鷹さん完成おめでとうです!
フィット改は必要素材と相談ですかねぇ・・・

覇種ボウガン装備は、ライト超速射用に2部位覇種3部位天嵐で作ってありますが・・・
根性付けるとひと手間要るという残念仕様
排熱用にトルマリン2部位覇天3部位混合も作りましたが、こちらはオディバ砲専用完全趣味装備
根性必要な相手にはみなもと飲む所存ですw

と、それよりもラオ砲強化マダー?
金銀ヴォル様の素材使った金銀装飾のラオ砲作ってもいいのよ?
2013/02/09(土) 05:47:20 |URL|ラオ砲 #- [編集]
> 遅ればせながら、玄鷹さん完成おめでとうです!
> フィット改は必要素材と相談ですかねぇ・・・
>
> 覇種ボウガン装備は、ライト超速射用に2部位覇種3部位天嵐で作ってありますが・・・
> 根性付けるとひと手間要るという残念仕様
> 排熱用にトルマリン2部位覇天3部位混合も作りましたが、こちらはオディバ砲専用完全趣味装備
> 根性必要な相手にはみなもと飲む所存ですw
やたらと根性かみなもと募集だらけになったこのFを運営は何も思わないのか?w
趣味装備最高w
>
> と、それよりもラオ砲強化マダー?
> 金銀ヴォル様の素材使った金銀装飾のラオ砲作ってもいいのよ?
ラオ砲はラオ覇種を残してるから希望はある…はずw
2013/02/10(日) 16:02:57 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/436-436ab723
