

超思考中…超シュミ中…

ヴォル子さん潜りすぎておかしな事になってますが…ZAKUです。
この手の攻撃は頻度を下げて欲しいですね。

まずは昨日の狩り。
覇ヴォルをとりあえず狩ると言う事で銃仙3笛1の募集に乗っかり、こっそり1個しか無いみなもとを飲んで様子見してみました。
そして失敗し、みなもとが無くなったので迷惑をかけないよういつものソロで練習しようと思ったら練習PTかあったので参加してみると1乙するもクリアできました。

その後はやりたい事も無いのでフラフラ気ままにクエに参加しました。天デュラで爆撃弾撃ったり、オディバさんで被弾しまくり乙ったりと適当過ぎる狩りでしたが楽しかったです。

さて、今考えているのは覇種防具を使ったヘビィボウガン用の装備です。やる事ないから気ままにクエに参加したりして作ってしまおうと言う作戦ですwww

そんな訳で思考した内容です。
1.見た目だけは譲れない
2.覇種防具とSP防具の混合
3.覇種防具は3部位以上
4.素材のマゾさは無視

こんなところですかね。

秘伝防具があるので性能寄りに組む必要は無いですが、ある程度は固めたいです。また、秘伝混合は色々な方が紹介しているのでパスw
SP防具を選択したのは重銃技スキルが空いた枠に色々入れられるようにしたかったからです。
見た目は何の覇種防具を中心に組むか…ですね。

現在超シュミ中なので後日紹介したいと思います。

それでは皆さま楽しい狩りを♪

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/435-00953623
