

玄鷹さん完成…おっちゃんボッタクリやん!

玄鷹が完成しました。ZAKUです。
強化費用はともかく、バレル変更に50万は無いと思います。
排熱用にもう1本作れってか…

さて、その玄鷹さんですが、秘伝での運用として一番ポピュラーなスキルはペリドット4トルマリン1の装填速度2・反動軽減2・特3フルスキルかと思います。早食いはあると楽ですが、無くて支障となるシーンは味方への粉塵だけなので、そこはヘビィボウガンの武器性質から頻繁に粉塵祭りができないため不要でしょう。また、根性が必要なモンスターで麻痺弾を撃つシーンは今のところ無いので、根性が必要なら反動を切る流れですね。

そして次の目標はあえて設定しない事にしました。
ライトボウガンの秘伝や他のSRは私ヘビィガンナーなんで…って事でw
しばらくは自由区で気が向いた募集に参加して遊びたいと思います。

それでは皆さま楽しい狩りを♪

コメント

甘いぜ、ZAKUっぁん!

オレ達、ヘビィスキー達の戦いはまだ続くのだ!
刮目せよ!

氷嵐さんのアルティメッツフィット感をなッッッb
2013/02/06(水) 12:22:46 |URL|フェイス #- [編集]
> 甘いぜ、ZAKUっぁん!
>
> オレ達、ヘビィスキー達の戦いはまだ続くのだ!
> 刮目せよ!
>
> 氷嵐さんのアルティメッツフィット感をなッッッb

さすがはヘビィガンナーですなw
まさか私の隠し記事の内容を先読みするとはwww
フィット様は貫通弾Lv1さえ変えれば普及するのに…
2013/02/07(木) 12:16:54 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/434-bdd3c670
