スポンサーサイト


男は黙って通常弾!チタンフレームで行け12

男なら黙って通常弾!ZAKUです。
今回はだいぶリハビリが進んできたので過激に行きました。

という事で以前挑戦してタイムアップ連発に泣いたHC剛テオです。
チタンテオ1

いかに火事場で戦い続けるか…がポイントでした。
また、尻尾への射撃精度も欠かせません。

スキルは定番の下記
チタンテオ3
チタンテオ4
火事場と鬼人薬Gで攻撃力を1201にします。
チタンテオ2

立ち回りは以前ガチソロでやった時と変わりはありませんが、通常弾なのでブレスシーンは尻尾への狙撃に注力しました。
また火事場なので軸あわせに対するずらしを丁寧に行いました。
その結果安定して戦えました。そして、リズムに乗り始めた矢先でした…

テオの3連飛びつきに対して後ろに回り込み安置に入ったはずのZAKU…
チタンテオ5

3発目の飛びつきで距離を取られたくないと近づくも…タイミングが早すぎて1乙www 23分目の出来事でしたw
チタンテオ6

劇薬の在庫が1個しかなかったので古の秘薬を飲んで喰らい火事場を実施すると…(乙るかと思いましたwww)
チタンテオ7

なんとテオさん足引きずって撤退開始!!!!!!!!!

かっ…勝てる!と息巻いて追っかけます。

エリチェンして数分でブレス開始のテオに対して余裕の間を取るZAKU
チタンテオ8

しかし…

障害物に邪魔されて2乙目ww
チタンテオ9

後がなくなるも立ち回りのリズムは非常に良いので行けると確信する。

そして…

34分の長い戦闘に終止符を打った。
チタンテオ10

熾烈を極めた雄同士の生存競争に勝利しましたw
チタンテオ11

チタンフレームの発砲音に支えられながら良い狩りができました。

ナイスチタン♪

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

ナイスチタンです!
火事場使用の集中をよく30分以上保っていられますなぁ
最近は覇種相手に普通に10分以上の戦闘(の連戦)ですぐへばってます、はい
根性スキルに頼っている点がいかんのでしょうか、ソロ旅やって鍛えたほうがいのかうぐぐ

それにしても、ガンナー真秘伝の倍率上昇は昔では考えられない次元ですね
下手な火事場より安定するのではないでしょうか
おそらく、火事場無しでももうタイムアップはないんじゃないかとも思えてきます
2013/02/03(日) 04:20:31 |URL|ラオ砲 #- [編集]
通常弾はモーション値16欲しい!
ないし、14のここいらで調整でお願いしたい。

まあ、Gの新モーションは予想としては
複数同時発射のバースト撃ちっぽいけど、
3発分くらい?と思うけどリロ全部撃つとは思ってない
そのまんま、数発分乗るのかが怪しいトコ。


使うけどね!!
装填数の半分を撃つみたいな感じならかなり良いb
ないし、5分の2くらいでも。。。


しかし、まあHC剛テオはハードだよ、シンドイよ
その内、シャンティエンもしそうで怖いなw
pspだと狙いがないから、弱点部位で会心が引きやすい
痛撃散弾とかは見たけど、同じ骨格のシャンさんは
ヘビィ的にどうなるのやらv

やるとしても頭はとにかく狙いやすいんだけどw
とりま、乙っした!!!
2013/02/03(日) 07:27:49 |URL|フェイス #z8Ev11P6 [編集]
> ナイスチタンです!
> 火事場使用の集中をよく30分以上保っていられますなぁ
> 最近は覇種相手に普通に10分以上の戦闘(の連戦)ですぐへばってます、はい
> 根性スキルに頼っている点がいかんのでしょうか、ソロ旅やって鍛えたほうがいのかうぐぐ
火事場も非火事場も同じで、私は被弾しない立ち回りをリズムでやる感じです。
そうすると疲れないで集中してやれますよ。たまにwww
>
> それにしても、ガンナー真秘伝の倍率上昇は昔では考えられない次元ですね
> 下手な火事場より安定するのではないでしょうか
> おそらく、火事場無しでももうタイムアップはないんじゃないかとも思えてきます
秘伝倍率はかなり高くなりましたが、実はこれ…フューチャーで非火事場だとタイムアップしましたw
2013/02/04(月) 08:37:47 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> 通常弾はモーション値16欲しい!
> ないし、14のここいらで調整でお願いしたい。
貫通弾の弾威力10×3Hitと比較になるからそれに見合った数値にして欲しいですね。
>
> まあ、Gの新モーションは予想としては
> 複数同時発射のバースト撃ちっぽいけど、
> 3発分くらい?と思うけどリロ全部撃つとは思ってない
> そのまんま、数発分乗るのかが怪しいトコ。
私も全撃ちは無いと思ってます。
弾種によって違う複数リロをぶっ放すのかな?って…つまり通常弾が輝く確率がある!
>
>
> 使うけどね!!
> 装填数の半分を撃つみたいな感じならかなり良いb
> ないし、5分の2くらいでも。。。
>
>
> しかし、まあHC剛テオはハードだよ、シンドイよ
> その内、シャンティエンもしそうで怖いなw
> pspだと狙いがないから、弱点部位で会心が引きやすい
> 痛撃散弾とかは見たけど、同じ骨格のシャンさんは
> ヘビィ的にどうなるのやらv
>
> やるとしても頭はとにかく狙いやすいんだけどw
> とりま、乙っした!!!
やれるだけチタンフレームと旅したいと思ってます。
ただ覇種とかになると不可能なのでネタ切れが近いw
2013/02/04(月) 09:11:57 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/433-9e91d2fc
