スポンサーサイト


韋駄天アビ(報告)

韋駄天アビ行ってきました。ZAKUです。
スキルから武器スロが必要なので武器はランページホーンですな。まさかの底力13とはw

作戦は飯無しで毒沼で大タル2個で少し体力を削り、アビが来たら毒投げナイフ→睡眠ナイフ→支給大タルで貫通弾を至近距離でアビに当てないように起爆して火事完成の戦闘開始で後は貫通弾で頑張る…でした。

ただ…実はアビさんは数回しか狩って無くて戦い方が分かりませんでしたwww
以外と噛みつきの速度が早くてコロコロ殺られてしまってクリア出来ずでした。1日数戦が体調的に限界な自分にらやや厳しい内容でした。
とはいえクリアくらいはしとけよって今さらながら思います。

アビさん…ちょっと練習しておきますw

でも久しぶりに韋駄天の空気が吸えて楽しかったです。次回は体調を整えて挑みたいと思います。

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

まさかの底力でしたね
ランページを今まで作ってなかったのが仇となり、金欠もあって断念しました
ヴォルちゃんだけじゃ流石に・・・

最近は覇種武具や秘伝防具ですぐにゼニーが吹き飛ぶのをなんとかしなければ・・・
誰プレと逆グラ・ディアを重ねてこないとは、ぐぬぬ
2013/01/29(火) 05:02:44 |URL|ラオ砲 #- [編集]
> まさかの底力でしたね
> ランページを今まで作ってなかったのが仇となり、金欠もあって断念しました
> ヴォルちゃんだけじゃ流石に・・・
>
> 最近は覇種武具や秘伝防具ですぐにゼニーが吹き飛ぶのをなんとかしなければ・・・
> 誰プレと逆グラ・ディアを重ねてこないとは、ぐぬぬ

ランペさんは是非作ってあげてw良く韋駄天で活躍します。

金…ヤバイねコレw
2013/01/29(火) 12:58:49 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/431-fcd01888
