

ダメなもんはダメなのだ!

皆さまあけましておめでとうございます。今年もブログ共々よろしくお願いします。ZAKUです。

昨年の狩り納めはアンノウン覇種となるはずだった…

時は2012年12月29日
ZAKUは仕事納めをしウキウキで帰宅する。アンノウン覇種をソロと野良PTとインしてる同盟さんと狩る予定だった。
帰宅中にそんな事を考えていた。
信号が赤から青に変わり前車に追従して交差点に入ると信じられない事に横から猛スピードで車が突っ込む…

目が覚めると病院で寝ていた。
全身殴られたように痛いが、命はあったようだ。
鎖骨は折れてしまったが、その他は打撲で済んだ。

…。

そんな訳で狩り納めできず。
最悪な終わり方をした2012年でした。しかも信号無視して突っ込んできた車はなんと飲酒運転だった。

飲む機会が多くなる時期ですが、飲酒運転だけはやはりダメです。

そんな訳で身体痛くてMHできません。ゴーストリコンもできません。俺の連休返して下さいw

コメント

鎖骨かー、
飛び出さなくて良かったネー。

片腕なら、まだまあマシと思うしかないかな
どっちみち一人じゃ、何かと不便だよね。


ゆっくりと静養してくださいなb
2013/01/06(日) 08:17:42 |URL|フェイス #- [編集]
> 鎖骨かー、
> 飛び出さなくて良かったネー。
>
> 片腕なら、まだまあマシと思うしかないかな
> どっちみち一人じゃ、何かと不便だよね。
>
>
> ゆっくりと静養してくださいなb

だいぶ痛みが引きました。
色々と不便なのがアレですが、まぁボチボチ回復を待ちますw
2013/01/08(火) 13:13:54 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
コメ遅くなりますた~

・・・

ヤバし・・・w

まぁ、ある意味去年の内に厄みたいなのを祓えたと思えれば吉かと
お大事に(´・ω・`)b
2013/01/09(水) 13:08:57 |URL|ミド #- [編集]
こんばんは(・ω・)ノ

初コメさせていただきます、4鯖でプレイしているkggと申します。

ブログに足跡がつけられていたので見にこさせていただいたのですが…

鎖骨ですか(>_<)

鎖骨は折り方にもよりますが、癒合までに約4週間かかり、その後も首、肩から腕にかけて痛みを出したりするのでゆっくりと静養、リハビリ頑張ってください。

また覗きにきます。

まずは挨拶まで(・ω・)ノシシ
2013/01/10(木) 01:12:58 |URL|kgg360 #- [編集]
> コメ遅くなりますた~
>
> ・・・
>
> ヤバし・・・w
>
> まぁ、ある意味去年の内に厄みたいなのを祓えたと思えれば吉かと
> お大事に(´・ω・`)b

確かに…新年いきなりよりは気持ち的に楽かもw
ゆっくり治します。
2013/01/12(土) 13:02:17 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
> こんばんは(・ω・)ノ
>
> 初コメさせていただきます、4鯖でプレイしているkggと申します。
>
> ブログに足跡がつけられていたので見にこさせていただいたのですが…
>
> 鎖骨ですか(>_<)
>
> 鎖骨は折り方にもよりますが、癒合までに約4週間かかり、その後も首、肩から腕にかけて痛みを出したりするのでゆっくりと静養、リハビリ頑張ってください。
>
> また覗きにきます。
>
> まずは挨拶まで(・ω・)ノシシ

コメントありがとうございます。
今まさに首がヤバイくらいきてます( T_T)

今度ともよろしくお願いします。
2013/01/12(土) 13:04:12 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
ええええ!これはこれは・・・・

飲酒運手はいけません!!

許せませんね!

何はともあれ、命があってよかったですよ!


早く治ると良いですね^^
無理せず、ゆっくり休んでくださいね^^

2013/01/14(月) 22:52:49 |URL|タロスのおっさん #LkZag.iM [編集]
> ええええ!これはこれは・・・・
>
> 飲酒運手はいけません!!
>
> 許せませんね!
>
> 何はともあれ、命があってよかったですよ!
>
>
> 早く治ると良いですね^^
> 無理せず、ゆっくり休んでくださいね^^

飲酒運転はいかんです!
あれは鉄パイプ振り回すイカレヤンキーと変わらないですわ…

本当に命あってなによりです。

何はともあれ今年もよろしくお願いします。
2013/01/17(木) 09:28:08 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/428-33053b8d
