スポンサーサイト


仕事納め・狩り納め

うおぉ〜!今年の仕事終わったぁぁ。ZAKUです。
異常な繁忙に何もできず、帰宅したらゴーストリコン1マッチだけして寝る毎日…馬鹿野郎!

さて、MHFの新アクションがついに全て出揃いましたね。
ライトボウガンは反動中に次弾を撃っているため高速射撃系のアクションかと思います。恐らくG級武器には剛特権の超速射が無いために追加されたアクションでは無いか…っと予想してみる。
ヘビィボウガンは複数弾リロードの全発射と予想出来ますから、手数のライトに威力のヘビィとコンセプトも合いそうですね。
弓の曲射は…よく分からないですなw

近接については私はガンナーなんで分かりませんが、大剣は溜めモーション追加かな?

多分一番の勝ち組はガンランス。
あれは間違い無くガンランス使わない人でも1回はやるでしょう。
切れ味が心配ですなw

火力という縛りを運営はどうこのアクションに委ねたのか?
4月のG解禁が少し楽しみです。

皆さまは狩り納めは決まりましたか?私は今年一番のモンスターをソロとPTで狩りたいと思います。
今年のブログ〆はそれで行こうと思いますw
早いもので2回目の年末を迎えるこのブログ…どこまで行けるか分かりませんが、走れるだけ走って行こうと思います。

今年も後わずかになりますが、皆さま御自愛されまして楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/427-7659d795
