スポンサーサイト


男は黙って通常弾!チタンフレームで行け10

どんな武器にも設計者の願いが込められているものです。ZAKUです。
チタンフレームほど分かりやすい願いも無いだろう。

『通常弾で戦ってほしい』

その願い…受け取った!

今回は記念すべき第10回と言うことでチャレンジするモンスターを少し考えました。
そして選んだのは…誰もがソロの道を歩むこととなるモンスター祖龍
チタンミラ1

硬化すると全ての肉質が10になるイカレモンスターですね。
でも私は通常弾で戦う…だって通常弾しか撃てないものwww

火力的にも弾的にも不安だらけの相手ですが、剛ラオさえ沈めたチタンですからそこは行けるはず…。
もちろん火事場して、まずは胸から破壊していきます…今思えばこれが間違っていた。
チタンミラ2

胸の破壊が終わり、続いて翼に着手した時に事件が起こる。
どういう状況かお分かりだろうかwww
チタンミラ3

まさかミラがダイレクトに飛んでくるなんてwww
もちろん定番ですが…ZAKUは力尽きました。
チタンミラ4

だが事件とはこの事ではない。

乙るとは予期しなかったため劇薬を1つしか用意しなかった私は食らい火事場を目論み…
チタンミラ5



案の定これだよwww
彼の破壊力を舐めてました。

リタの2文字がちらつくも…非火事場でも行ける気がしてそのまま続行。

そして翼破壊が終わる。
チタンミラ6

そして頭破壊に着手した時に気が付く…

ミラの頭破壊は一番蓄積値が必要だが、肉質は柔らかい。



冒頭で書いたところをもう一度読んでみる。
【硬化すると全ての肉質が10になるイカレモンスターですね。】

はい、頭先にやらないと無理ですな。

こんなグダグダな展開は…なんと私らしいのだろうwww

そんな訳で硬化し始めた感じなので、もはや何処に撃ってもダメージは同じ。
つまり撃ちやすい足を撃っていく事に…
チタンミラ7

チタンフレームはこんな状況でも変わらない。
いつも淡々と通常弾を乾いた射撃音で撃ちだす。

足りないのはいつも私の腕だ。

自分の足りなさに嘆いていると祖なる龍昇天。
25ラスタ錬金で鉄鉱石と大地の結晶を10個使う戦いでした。
チタンミラ8
チタンミラ9
チタンミラ10

HR999試験以来のミラソロでしたが、色々あって楽しい狩りとなりましたw

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

いよいよ、残すトコロ
F5の3分の1が消化され、後半も
見えてくる今日この頃

こういう連射モードにはいると、つい思うのが
嵐の型 基本 95%の威力だけど
もし、もし!Gの調整で97%くらいになれば、
至高の型となる!ならんと思うケドw

今の流行りで悪い調整が入らないといいなぁ。。。
一撃の威力はやっぱり近接のが高いんだからv


何はともあれ、長期戦お疲れ様ですw
2012/12/23(日) 08:11:23 |URL|フェイス #z8Ev11P6 [編集]
あら・・・
ちょうど自分もラスタ笛用に角欲しくて
1人へべーでミラ行ってました

ルーツは時間掛かるけれど並のHCやるよりぜんぜん面白いですのぅ
チタンで行く気は起きないけどもw

とりまナイスチタンですた(* ̄  ̄*)
2012/12/23(日) 21:17:55 |URL|ミド #- [編集]
フェイスさん
そうですね、嵐の型はなんとか楽しい調整してほしいですね。
ヘビィが非常に強力な武器になったので、悪い調整は可能性ありますが…

なんにしろ…覇種ドラはよw
2012/12/25(火) 01:29:38 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
ミドさんへ
ミラは中々楽しかったですね。毒麻痺弾撃ちが懐かしいなぁ…って通常弾撃ってましたw
チタンフレームの旅は挑戦から遊び心に変わりつつありますw
2012/12/25(火) 01:33:35 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/426-b3bf2dc9
