

男は黙って通常弾!チタンフレームで行け9

男は黙って通常弾!チタンフレームで行け。ZAKUです。
はい、そんな訳でチタンフレームさんで遊んできました。

このチタンフレームさん…舐められてますが、やればできる子です。
そこで火力を見せ付けるためにこんなのに行ってきました。

チタンラオ1

そう、剛ラオです。
過去にドラ天を持ってしても失敗した経緯があるクエです。

スキルは定番のこんなので行きました。
チタンラオ3
チタンラオ4
攻撃特大・大銃仙・狙い撃ち・火事場2・回避性能2・見切り3・装填速度1・装填数・早食い・通常弾強化

火事場で攻撃力が1201になる暴走に笑いつつラオの頭に通常弾を浴びせます。
チタンラオ2

チタンラオ5
頭の怯みで動きを止めながらビシッと通常弾で頭を撃ちまくる。
通常弾は錬金を使ってLv2を撃ちまくります。

そして最終エリアに到達したらあの音楽が流れます。
どっかのクリスマスソングの1000倍くらい定番です…何言ってるのか分かりませんねwww

なんて言ってると…よからぬ事態が起きます。

乙ったと思うでしょ?

ラオ相手に乙ったと思ったでしょ?

チタンラオ7





実は私のSSは動画の切り取りで行っています。
そして長い動画は重いので、タイミングを見て数回に分けています。

まだ15針だからフィニィッシュ動画は早いだろ…なんていってたら肝心な討伐の瞬間を取り損ねる始末ですwww

そんなこんなで18ラスタで討伐完了しました。
チタンラオ6

凄い…チタンフレーム凄い!
※これ…大銃仙の効果が凄い訳じゃないから…

今日もナイスチタンでした♪

それでは皆さま楽しい狩りを♪

P.S
新モーションのぶっ放し撃ちが…通常弾の光となりますように(-人-)

コメント

ヘビィ新モーションは、
今のところ大きく貫通に引き離されてる
散弾ナーが期待しているはずや!

ちょっと散弾っぽくないんだよねv
最大で5x5ってのがなぁ
多段ヒットの
気持ちヨサ重視で 4x10でもええb
例えこれでも貫通2以下だし (・。・


そして、、、

いい、、、、チタンダナb F帰還おめ!

今、自分のラスタ装備を
10穴トルマリンFにすべく相変わらず担いでるよw
あと、珠換装予備ドットも
2012/12/19(水) 08:09:13 |URL|フェイス #- [編集]
チタンスゲー
討伐おめでとうございます

巷でよく使われる水冷弾ではなく、弱点撃ちの貫通でもなく
通常撃ちでそんな速さで討伐してしまうとは

新モーションで排熱溜まり20くらいとかないですかね?
2012/12/19(水) 13:30:32 |URL|ラオ砲 #- [編集]
おしさしです^^
このチタン企画大好きなんですが
ブログネタ用に私もガンスでラオ挑戦してもいいですか?
もち著作は某ヘヴィガンナーさんですよ!は強調させていただきますw
2012/12/19(水) 16:16:16 |URL|まるこ #- [編集]
フェイスさん
貫通弾が強いのは良しとして、通常弾・散弾がピンポイントすぎていかんですね。弾アクション値とヒット数に色々問題があるかとw

秘伝ラスタですか…
それめっちゃファンキーですな!
2012/12/19(水) 20:29:34 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
ラオ砲さん

もちろん排熱溜まりまくりの排熱弾も新モーションで信じられないメガ粒子砲になるはずや!
2012/12/19(水) 20:32:29 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
まるこさん

チタンフレームの旅が思いのほか人気で驚きですw
次はヘヴィな相手を予定してます( ̄^ ̄)ゞ

是非!剛ラオを魅力的なガンスでぶちかましてやって下さい!
記事楽しみにしてます♪
2012/12/19(水) 20:36:16 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/424-28e785ab
