スポンサーサイト


楽しい狩りを♪

雪が降ると今年も終わりが近いなぁ…なんて思います。ZAKUです。
大晦日のあの時間にはメゼポルタではまたワールドチャットが飛び交うのだろうか?

さて、ただいまメゼポルタ♪
ゴーストリコン熱も冷め始めて、そろそろMHFをやりたくなったのでインしました。
忘れておりました…ライトボウガンの秘伝防具作製中でしたw

MHFでは『火力こそ正義』これがまかり通る。だからこそヘビィボウガン闇の時代には苦労した。

もし私を知る方々が、私がPTに入って完璧なフルスキルの剛防具に身を包んで、カムイを担いだら文句の一つくらい出るだろう。
知らない方ならもう少し〜とは思えどそれ程文句もあるまい。

それでも思う。
他人とはちょっと違うコーディネートで遊びたい。一工夫したい…

トルマリンもペリドットも進化ヘビィも多くの時間を費やし、たくさんの思い出と共に完成した大切な物…

でも何より愛したヘビィボウガンの装備くらい自由にしたい。

さすがにチタンフレームで野良PTには突撃は出来ないが、排熱弾とか撃ったらダメだろうか?
たまには秘伝防具以外のお遊び防具を着たらダメだろうか?
根性スキルはあまり好きじゃないから即死するけど、頑張って避ける努力はするから、無しじゃダメだろうか?

何度このブログに書いた事だろう。楽しい狩りを…

『私もPTのみんなも楽しい狩りを』

こんなコンセプトでまたMHFを遊び尽くしたいと思います。

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

大銃仙完成してラオ砲・煉作っちゃいました、どうもです

銃仙が強い、狙熱射が強い、とここ最近は真っ赤な銃仙が多いですね
野良だからこそなのか数値に魅せられているのかは分かりませんが、テネブラ、大蛇ノ重弩を最近殆ど見なくて悲しいです

自分はと言えば、貫通撃ちをしていると、普通に排熱をつかいたくなる衝動が出て、素直にそれに従っていたり
狙熱射を排熱専用にした天嵐装備も作っていたりと
真面目に弱点に貫通弾・属性弾撃つだけがヘビィではないと思っております
2012/12/17(月) 04:04:16 |URL|ラオ砲 #- [編集]
どうもお久です~
なんやかんや言ってたくせに最近ちょこちょこ復帰して遊んでます

狙熱とペリドットができたんですが、前みたいにいろいろ探ってプレイする事が少なくなりましたぜぃ…

とはいえ
自分はたまにキョウカンフェイクかぶった装備で貫通が多段ヒットしにくいモンスとかにガンガン廃熱撃ってたりしてますよ~(´・ω・`)

PTメンにどう思われてるか不安ではある・・・w
2012/12/17(月) 18:50:33 |URL|ミド #- [編集]
ラオ砲さん
大銃仙にラオ砲完成おめでとうございます♪
確かに狙熱射はかなり多いですね。自分は燦然があるので作って無かったりしますw
秘伝防具もほぼ皆同じスキルになっちゃってますから、個性が出ない武器種になってますね。
2012/12/18(火) 12:03:36 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
ミドさん
おぉ!おかえりなさい♪
私もただいまw
仲間も楽しく自分も楽しく…これが非常に難しいと悩んでおりましたが、一つの答えが出たのでまた記事にしたいと思います。
2012/12/18(火) 12:04:22 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]
何かTiの香りが…

むむむ?

情けない一文が…

突りなされ

自分のようにチタン担いでHC変種へ突るのです

秘伝?

もちろん着てる訳ありません

可愛くないんだもん(笑

思い立ったら即行動ですぞ

2012/12/18(火) 18:28:00 |URL|通りすがりのヘビィガンナー #IHKc3uw6 [編集]
通りすがりのヘビィガンナーさん

確かに無茶できないと引いてしまっている部分はありますね。
チタンフレームの旅最終の目的はチタンフレーム4人のPT遊びだったりしますがwww
4鯖にはあるのか分かりませんが、ガンスシティのようにガンナーズシティがあればいいのに…っと思ったりw
2012/12/18(火) 21:29:08 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/423-9d1b0249
