

始まれば終わる。でも始まる前に終わっているのだが…

ペリドット腕の強化が終わりました。ZAKUです。
HCチケ3枚の時代から始まった秘伝防具の旅が終わりました。

毒麻痺弾弱体化後のヘビィボウガンを担いでいた頃…秘伝防具を作ったらヘビィボウガンでも空を飛べると思って作成し始めた。

でも秘伝防具が完成しても空を飛べる事はなかった。

その後、クリティカル距離の補正強化を繰り返してきたヘビィボウガン。そして進化ヘビィが実装され、知らない間にヘビィボウガンは飛び立っていた。

一連のヘビィ強化…その引鉄は毒麻痺弾の弱体化でした。
その引鉄と同時に息を引き取ったヘビィボウガンは多い。
ネブラグロブスもそうだ。
さらに毒麻痺弾弱体化で担がれる事も無いのに実装され続ける状態異常弾特化のヘビィボウガン…。
ネブラグロブスの天嵐版であるネブラダ・テルムだ。

そしてトドメは覇種武器でまたしてもネブラさんである。撃てる弾種が変わっていないのだ…毒麻痺弾の仕様変更がなければこの子が空を飛ぶ事は無い。

始まる前に終わっているのだが…

ネブラさんお疲れ様でした(T ^ T)

それでは皆さま、楽しい狩りを♪

コメント

うむ、微妙過ぎて作らんでいい思たv
玄鷹(げんたか?
は二本作ろうと思ってるケド、
浪漫用に自分的に必須なので キリ

遠距離系がやり易い風潮だから、
これからも近接武器の強化ぶりが続くけど
お互い遠距離スキーとして
頑張っていきまっしょい!
2012/10/17(水) 08:03:47 |URL|フェイス #- [編集]
> うむ、微妙過ぎて作らんでいい思たv
はい、蟹砲も見た目は欲しいが性能的にはいらない子w

> 玄鷹(げんたか?
> は二本作ろうと思ってるケド、
> 浪漫用に自分的に必須なので キリ
覇種ドラ100戦ですか…6400戦を乗り越えた我らからしたら可愛いもんですなw

>
> 遠距離系がやり易い風潮だから、
> これからも近接武器の強化ぶりが続くけど
> お互い遠距離スキーとして
> 頑張っていきまっしょい!
好きだから担ぐ!この流れが本来ですよね。
楽しんで行きましょう♪
2012/10/17(水) 13:28:59 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/404-760b2eb7
