スポンサーサイト


近接装備一新(天嵐4部位)

近接装備を一新しました。ZAKUです。
なんせ近接装備っていったら適当でして…なんで、適当に一新しましたw

天嵐近接


胴 ワダツミF
腕 ブリッツF
腰 ワダツミF
脚 フレイムF
スキルと余り値は以下の通り
毒10
攻撃10
切れ味10
聴覚保護9
匠9
達人5
溜め短縮5
回避性能5
麻痺5

以上w

どんだけ適当なんや!って突っ込みは無しでお願いしますw

コンセプトは早く剛武器持ちたいんや!でもって見た目もそこそこにしたいんや!でも性能は弾かれない程度は欲しいんや!…コンセプト長いなw

てな訳でSR200台がほとんどの私が剛武器を持つためには天嵐4部位が必要だった。
色々な近接に流用したかったので、近接必須スキルの匠を出来るだけカフ使わず発動させたい。
見た目保持から胴と腰を統一したい。
と…したらこうなっちゃいました。

頭はピアスやSPでカフと合わせて足りないスキルの補填をすればかなり凡庸性の高いセットになると思います。
天嵐なので火事場は不要(あると私…行きたくなっちゃうのでw)なので匠珠や音無ぶち込み可能。また、毒半減はスロ1で解消できるし、昨今の根性殺しに毒攻撃も多いので使いやすい。(ウィンド胴・腰と迷ったが毒スキルによってワダツミにした。)

大剣・太刀・ハンマーの集中装備やランスのガード回避にガンス砲撃、笛吹き広域など珠ぶち込みの工夫次第で幅広く活躍してくれると思います。

ガンナーばかり使ってきた私のような方が近接を一新したいなら是非オススメしたいと思います。

え?その装備使うのかって?
近接使わないから、あまり使わないと思いますw

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/400-53c5b43b
