スポンサーサイト


襟巻きSP1

オ~レンジの~襟巻きにぃ♪
友と鍛えた~鉄仮面~♪
その名は~襟巻き仮面♪
はい、襟巻き仮面ことZAKUです。
ガルーダベストにグラビドキャップSPが最高にイカスぜ!

今回は2本だてスペシャルだ!

まずは第1段
団員と逆襲ディアブロス連戦しました(理由は…分かるよなw

さて、ZAKUは先日ドラ天を手に入れて排熱フィーバーしてた訳なんですが…作ってしまいました…ドラカナをwww
そう!初の超速がドラカナという贅沢ぶりw

で、パーティ構成は…
破壊の女王ローズが火事場、貫通強化、餓狼の北斗!
大凶部二大ブレインの白銀のハツが火事場、貫通強化、狙い撃ちの北斗!
可憐なる主婦ハンターヒトミンが火事場、毒撃ち、排熱フィーバー使用のネグロ!
そしてZAKU改めまして、襟巻き仮面が火事場、通常弾強化のドラカナ!(砲術師は?とか聞くなよw

さて、こんな構成でいけば、いくら逆襲ディアブロスのディアでもひとたまりもない訳で、リンチですw

しかし!超速に慣れない襟巻き野郎は幾度となく死線をさまよいますwww

ここで分かった事は、1~3発とそれ以上撃つのを考える事でした。1~3発の超速は反動がなく、安全に使えます。そしてチャンスとみたら撃ちまくる!

そしてディアですが、ポイントが数点あります。
まず、潜る時は潜り終わった瞬間の立ち位置を狙ってきます。ただし、微調整があり、距離が長いとかなりハンター目掛けてきますので、注意が必要です。
そんな訳で、潜った瞬間の全員の立ち位置を把握すれば、この攻撃を被弾しなくなり、また、次の攻撃チャンスを増やせます。
なお、振り向いて潜った時は飛び出すまでの時間が短いです!振り向かないで潜った時は長く潜ります。

で…最終的には、『襟巻きマッドサイエンス』とかチャットしながら徹甲榴弾超速でばら撒いたり、ヒトミンが『お仕置き砲』(お仕置きされたいw)とかチャットしながら排熱フィーバーして、攻撃チャンスを逃しつつw チャットオチ(ぇ? しつつ楽しく狩りました。

それでも4ラスタとかで数万zという効率でした。

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/40-01421b2d
