スポンサーサイト


VSクエとハンターナイフ

ハンターナイフに裸はハンターの基本です。 ZAKUです。

さて、少し前にあった猟団でのお話しです。
私が所属する猟団【大凶部】では自然と皆が集まって色んな狩りに行く素晴らしい団です。
団チャも盛り上がっていて、狩りと同じくらい私は楽しんでいますw

大凶部ではVSクエも良くやります。 やっぱりこの辺はタイムアタッカーの心を揺さぶりますね♪
しかし、このVSクエには欠陥があるんですよ…それは装備が自由という事。
※韋堕天もこの辺少し気になったりしますが…

たとえば団員全員がHR500とかで好きな剛武器担いでこれるならある程度公平性は保てます。
しかし中にはHR100に満たない方もいます。(俺もHR151で剛武器などない)
そこで我が【大凶部】の旧副団長の『さすらいのクロ』←勝手に命名www がこう切り出した。

クロ『以前イベントの太刀団員全員作ったよね?』

そして我が【大凶部】の団長『キューティクルバニ』←勝手に命名www がこう言いました。

バニ『あぁ作ったね♪たしか作らなかった人はハンターナイフだったねwww』

説明しようw
以前「龍をいざなう~」で作った太刀で団のイベントやろう♪って話があったのだ。
そして太刀を作らなかったハンターはハンターナイフで参加というおまけ付き!
※もうオチは見えてますが、そのまま読み進めてくださいwww

クロ『あの太刀使えばある程度条件は同じになるよな』

バニ『じゃああの太刀でVSやろ~作ってない人はハンターナイフねw』

ZAKU『・・・・』心の声(マジかよ~今更作ってねぇって言えね~)

そして我が【大凶部】の副団長『総まとめのウォル』←勝手に命名www より発表された衝撃の事実!

ウォル『あれ?ザッくんハンターナイフwww』※ザッくんというのは私のあだ名

みんなから笑いの祝福を受ける俺 てへ♪
それでもVSクエは始まります。
当然火力が足りなくなるのは私のいるチーム…

見かねたクロが『今度はハンターナイフでも大丈夫だよ』と言ってクエを選択。
ティガとラージャンの闘技場同時クエだ!
そしてさらにクロから衝撃の一言。
クロ『装備は全員裸ねwww』

そう!生き残れば勝ちという内容だ!これなら武器は関係ないwww
そしてそれと同時に私は秘策が思い浮かぶ!

それは…

闘技場入ってすぐにの場所にVS用シビレ罠を設置することです。
入ってすぐにティガがいて、シビレ罠にかかった裸のハンターは果たして生き残る事ができるでしょうか?
答えノーですよね♪

そして会戦と同時にVS用シビレ罠のみ取って一番乗りで闘技場へ入る私
その数秒後チームメイトの画面に衝撃の文字!!!!!


ZAKUが力尽きました


え~…解説しましょう。
ノコノコと闘技場に突入した裸の愚かなハンターが、目の前で罠を仕掛けて隙だらけの状態をティガが見逃すと思いますか?
答えノーですよね♪
開始早々咆哮で吹き飛ぶ私!
そして追撃の回転攻撃!
秒殺コンボを壁際で出された私が生き残るすべはありませんでしたwww

私の1オチにショックを受けた?チームメイトは次々と倒れてあっという間に終了。

悔しいけど楽しい狩でしたwww

それでは皆さま、楽しき狩を♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/4-f9f5aebf
