

天嵐防具&回避距離仕様

ブログやMHF内でたくさんの反応いただき、天嵐防具の活用を考えるハンターさんの多さに驚いてます。ZAKUです。
中でも多かったのが、回避距離を含め、かつ低難易度…と言った無理難題ですw

そんな訳で考えました。(秘伝防具に天嵐なので難易度はややたかいですが、極限まで抑えました。)

武器スロ2(嵐雪前提)
頭 超絶のピアス
胴 オカミF
腕 トルマリンFX
腰 ブリッツF
足 ペリドットFX
カフ 装填数カフPA
装飾品 狙撃G2個・睡眠瓶G・音無G・残り剛力
スキル 超高級耳栓・龍風圧無効(暴風圧無効)・攻撃大(攻撃特大)・見切り3(見切り4)・火事場2・貫通弾強化・ブレ幅ダウン(狙い撃ち)・重銃技達人・回避性能1(回避性能2)・装填数

これでフル強化しなければならない部位は頭以外で1部位!
反動が無いため状態異常や貫通3は撃てませんが、嵐雪で貫通2以外の弾はほぼ撃たないので、そこは耐えて下さいwww
ペリドットとトルマリンは組み合わせで有効なスキルが出せるので、この組み合わせは将来性的に有りだと思ってます。ヘビィ秘伝の作成段階ならこれを経由してもいいかなと思います。

え?見た目?

見る?

見ちゃう?

作る気無くなるかもよ?

ど〜ん↓
距離天嵐


それでは皆さま、楽しい狩りを♪

P.S
前回の記事で秘伝のスキルが特4になってますが、特3しか現状無理なのでもう少し天嵐有利になりますね。

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/396-b79de32c
