スポンサーサイト


腕の問題

PCが起動しなくなりました。ZAKUです。
アップ前の大事な大事な画像が…

さて、そんな訳で今日はちょっとよく想う事を…
5年もアップデートをしてきたMHFは火力が桁違いになってきた。特にヘビィボウガンは大きく変化した…立ち位置としては元に戻ったと言うべきか。
ただヘビィボウガンは黒い歴史があり、そのど真ん中を走り抜けた私はその頃の感覚しかない。なのでヘビィボウガンで参加する事に今でも少し申し訳ない気持ちを持っている。この気持ちがスキルや立ち回りにも無駄が無いように…と思わせる。だから私はヘビィボウガンの装備はいつもきっちりしたいと思っている。

だが!どんな優秀な装備でもオチる。

武器防具スキルは裏切らない。裏切るのはいつもプレイスキルだ。

ヘビィボウガンの神様…俺、どうしたらもっと上手くなりますか?
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/392-977fb311
