スポンサーサイト


回復速度-2

がんばった…俺頑張った。
でもタイム更新無し、評価A暫定40位でした。これにて韋駄天エスピナス亜種終了します。ZAKUです。
韋駄天はいいですね。毎度素晴らしい練習になりますから。ただベストな韋駄天はトップ集団が3〜4ラスタ、中間が4〜6ラスタくらいが楽しめるかと…

さて、色々なG珠に紅白秘伝と秘伝防具の使い方にもバリエーションが増えてきましたね。これは一つの個性に繋がるので良い感じです。

色々なバリエーションを試してきた中で私のオススメは赤4白1の銃仙・攻撃特大・見切り3・火事場2・弾強化・狙い撃ち・装填数・装填速度・回避性能2・回復速度-2です。これはラヴィ仕様と思っていましたが、通常クエでかなり使えました。もちろん火事場を使う前提ですが、野良で火事場が使いやすくなります。
自由区野良だと体力飯が普通なので火事場を作る時は食らい火事場が中心になります。その後火事場固定をしなくても速いクエならそのまま火事場維持でき、長いクエならエリア移動時に爆弾固定すれば問題ないから非常に使いやすかったです。
銃仙に限らずスキル構成に余裕があるなら回復速度-2を付けて火事場してみてはどうでしょうか?

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

タイトルでラヴィネタとオモタ。

しかし、通常クエでも速度ー2は確かに。
早食いあっても、アイテム使わないなら
意味がない、その発想はなかったよ!

ちなみにもう半年くらいラヴィってないYo
ヘビィ天目標千枚まで後、900枚\(^o^)/
2012/09/12(水) 07:38:27 |URL|フェイス #- [編集]
> タイトルでラヴィネタとオモタ。
>
> しかし、通常クエでも速度ー2は確かに。
> 早食いあっても、アイテム使わないなら
> 意味がない、その発想はなかったよ!
>
> ちなみにもう半年くらいラヴィってないYo
> ヘビィ天目標千枚まで後、900枚\(^o^)/

早食いも回復時や怪力の種等有用なシーンはあるのですが、火事場したい自分には回復速度-2のほうが便利でした。
紙集めはボチボチやってますが、以前より楽しくやれてます♪
2012/09/12(水) 10:11:09 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/391-aa8f2987
