

韋駄天エスピナス亜種(途中経過4)

弾余裕で残るな…。

はい、水小無くても弾残りますので装填Gが正解のようです。
怒り中に腹をいかに撃てるかが重要ですね。
タイムもなんとか9:36.46で10針を切る事ができました。

現在は軸ずらしからきっちり回避して立ち回ってますが、ボチボチ無茶撃ちが必要になるかも知れません。まぁ…運勝負出来るほど詰まってる訳でもないのでボチボチやって行こうと思います。

というかこの10位〜30位っていう毎度のポジションに落ち着いたのは復帰戦としては安心でしたw

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/390-6caf0325
