スポンサーサイト


剛、豪、GO

ガンランスはガンナーだ! ZAKUですw

何の変哲もないもない週末です。
でも、私にとっては違う!

それは…
ドラ天完成! 初の剛ヘヴィ完成! 初の排熱ドゥーン!
ハァ…ハァ…

そんな訳で興奮気味なZAKUです。
排熱は微妙な攻撃方法だったりします。それは、ヘヴィバレル付けて高威力弾撃ち続けた方が期待値が高いから…

しかしながら、ロマンときたら、あのガンランスの竜撃砲なみですよ!

突進して迫り来るティガさんを正面からなぎ倒し、空から突撃して来るミラルーツを叩き落とし、突進するランサーを後ろから後押ししたり(え?
そんなロマンを効率と言う言葉で切り捨てられますか?
答えはノー!
みんな排熱かまそうぜ!
(ご利用は計画的にw)

そして要約まともなヘヴィ装備が完成(今更かよ!

頭:グラビドヘルムSP(譲れない
胴:ガルーダベスト(地
腕:ファランF
腰:ファランF
脚:ファランF
カフ:底力、通常弾強化

スキル:剛力、高級耳栓、装填3、反動軽減1、装填数、通常弾強化、自動マーキング

音無Gを3つが面倒ですが、後は装填SP、剛力、弾穴と楽です。

通常弾強化を捨てれば反動2に出来ます。また、武器スロに仙人Gで見切り4になります。

問題点は防御力が400後半まであるため、爆弾で火事場にするのに支障がでます。

とりあえずアルギュ用で使ってます。

そうそう…ディアガチ部屋にて。
私がヘヴィ、ライト2人、太刀のパーティでした。
太刀の方が主さんで、私は何も気にしないで参加。
戦闘開始して、数分…怒ったディアが気合い入れ直すために吠えました…したら…

ライト2人しゃがんじゃってるよw 耳押さえてしゃがんでるよ!

SPファランで来るのは構わないけど(優秀だしね)ディア相手に高級耳栓無しはやめようねw 剛力捨ててでも、高級耳栓はしよう。
(ディアの咆哮硬直長すぎw っとか言ってる場合じゃないから! パールが泣いてるよ!

まさか、ディア相手に私以外のガンナーがしゃがむとはwww

それでは皆さま、適切な狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

「We are MHFブロガー」のコミュ主で、ちょろと申します。
参加頂いた方にご挨拶をしてまわっているのですが…大変遅くなって申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…
改めて、ご参加どうもありがとうございました♪

ZAKUさんのブログを拝見させていただきましたが…お役立ち情報盛りだくさんな感じで、「これが…モンハンのブログだよなぁ…」と、ちょっぴり自分の生産性0なブログが切なくなったり…lllorz

チキンハートの持ち主なので、なかなか勇気を出してカキコミが出来ない弱虫ですが、コッソリちょこちょこお邪魔したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします(´・ω・`)ノ☆
2010/11/22(月) 20:14:41 |URL|ちょろ #8JOFLnA2 [編集]
うぉ!ちょろさんメッセージありがとうございます!
実はちょろさんのブログのファンだったりしますw
いつも更新楽しみにしてますよ♪
私もちょろさんに負けないくらい楽しいブログにしたいです!
今度もよろしくお願いします。
2010/11/23(火) 20:53:36 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/39-08b13ecc
