スポンサーサイト


狙撃Gと銃仙

茶茄子優先依頼で狙撃Gを揃えました。ZAKUです。
明日から茶茄子連戦なのに…

さて、久しぶりに工房へこもってガチャガチャしてきました。
防具はペリドット4部位にトルマリン1を基準に珠を入れ替えしました。

麻痺弾仕様は武器スロ1を使って銃仙・攻撃特大・見切り3・火事場2・狙い撃ち・貫通弾強化・装填速度2・反動軽減2・装填数・回避性能2とするのがベストな感じでした。装飾品は睡眠瓶追加G1・狙撃G1・貫通強化・反動G2・残り剛力で反動カフPA1です。

貫通弾アタックヘビィは進化の事もあり武器スロ無しで銃仙・攻撃特大・見切り3・火事場2・狙い撃ち・貫通弾強化・装填数・装填速度2・回避性能2・早食いとなりました。これがポピュラーな感じなのかな?と思います。
こちらの装飾品は睡眠瓶G・狙撃G2・気短G2・残り剛力にカフが装填数カフPA1です。
ただ私の趣味ですが、弾調合がなくなるのがいやなので、特大と早食い捨てて弾調合がいいなぁ…とも思いますw
弾調合+5のG珠欲しいなぁ…散弾追加−くらいのやつで(チラ

ちなみに装飾品を睡眠瓶G・狙撃G2・弾穴G・弾穴珠・残り剛力にしてカフを体力−30で上記の早食いを捨てて火事場仕様にしたり、回復速度−2でラヴィ仕様と言うのも良さそうですね。

それでは皆さま、楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/385-df42aade
