

韋駄天エスピナス亜種(作戦思考)

韋駄天思考です。ZAKUです。
まさか復帰早々に韋駄天がくるとは思いませんでしたが、もっと驚いたのはモンスターが茶茄子って事ですね。
キングオブランナーじゃないですかw

武器は体力とアイテム次第ですが、レア8なのでヴォルサインが有力です。体力次第でディスティハーダもあるかもかもw
狙いは弾肉質45の足と50の腹でしょう。頭から腹を抜くのは回避距離が無い韋駄天では危険なので、避けて横から足腹抜きかな?とか想定しています。それとも走らない茶茄子を…いやいやw

当然ながら体力12800防御率0.60の個体をまんま使ってきたら弾は足りないので取りに行く事になりそうです。そしておそらくそうなるかと…
場所は闘技場なのでロスは戻り玉+αといった所ですかね。キツイ韋駄天になるかな?っと覚悟しておりますw

それでは皆さま、神速の狩りを♪

コメント

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/384-6589df72
