スポンサーサイト


ただいまメゼポルタ

昨日久しぶりにメゼポルタに帰還しました。ZAKUです。
最初は色々と操作が素人になってましたw

さて、久しぶりにMHFにインしてフレに挨拶してまわると、ラヴィフレのポンさんからカムイと狙撃Gを紹介されたので作ってきました。ポンさん連戦ありがとうございました♪

ペリドット4部位にトルマリン1部位とカムイの武器スロ1を使い、装填速度2・反動軽減2で特3フルスキルにしました。
やっぱりガンナーは状態異常弾を撃ちたい…そんな私の要望と威力を両立した感じで気に入っておりますw
なにやら秘伝紅白の特典は攻撃力1.4倍らしいのでカムイさんが生きる場面もありそうですね。
ただ…ヘビィボウガンがカンストする現実を考えると何故攻撃力に補正をかける方法にしたのかが分からない。単純にダメージ1.3倍でよかったのに…。

まぁなんにしろ久しぶりにMHFして楽しかったですw
またゆっくり遊んで行こうと思います。

それでは皆さま楽しい狩りを♪
スポンサーサイト

コメント

お帰りさんです(* ̄  ̄*)
最近またヘビィ熱が再燃中

といっても軽めのクエでもめっちゃ時間掛かってるし
やっと被弾しないでプレイできるようになって来たってレベルです( ̄  ̄;)

んでもやっぱ面白い(* ̄  ̄*)b
2012/09/04(火) 23:48:30 |URL|ミド #- [編集]
> お帰りさんです(* ̄  ̄*)
> 最近またヘビィ熱が再燃中
>
> といっても軽めのクエでもめっちゃ時間掛かってるし
> やっと被弾しないでプレイできるようになって来たってレベルです( ̄  ̄;)
>
> んでもやっぱ面白い(* ̄  ̄*)b

ヘビィボウガンってよく出来てますよね。行きすぎたら被弾するし、でも手数が出せなければ火力は出せない。なのに動きにくいっていうw 個人的にはしゃがみ撃ちするくらい一か八か感が欲しいですがw
2012/09/05(水) 19:44:39 |URL|ヘビィZAKU #- [編集]

Comment form

  • URL
  • comment
  • pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL:http://4312941.blog94.fc2.com/tb.php/382-23fa0784
